2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
踊り子衣装は・・・  11/28/2007  
昨日のアップデートで踊り子っぽい衣装が実装されました。
こういったオリエンタルな雰囲気の衣装は大好きですが
インした後一人悩んでいました。
するとギルマスから一言
(´・ω・`)y-。o○「お色気担当なんだからフル装備でないとw」

( □ ;)ソンナタントウイツノマニ・・・

でも、そこはあっさりと
踊り子?

ピンクのタイツとサンダルを合わせてみました。
だって、スケスケになった足はちょっと微妙だったんだもん・・・;
でも、折角作成した鞘もちらりと見えるので
ご満悦です^^b
ただ・・・うるき、頭がでかい・・・。
髪の毛がボリュームありすぎか・・・;
ムムム・・・そろそろ美容院か・・・@@;

そうこうしつつ、夜はまた玄武のID行ってきました。
そして衝撃的な出来事が?。



ギルメンさんにお願いしPT組んでもらって一人でIDを黙々とこなしていました。
かぶりまくりですが、なんとか玄武セットも後は篭手を残すのみ。
なかなかでない篭手にヤキモキしながらやっていると
ギルメンのお友達がシナリオクリアしたいので、とゆうことで
玄武討伐をお手伝いしました。
Gさんも手伝いに来てくれて、玄武もばっちり^^b
途中あたしの不手際のせいでタゲが外れてしまいご迷惑をおかけしましたが^^;
シナリオのほうはお友達一人での戦いでしたが、無事クリアできたようで
よかったです^^
その後はそのまま4人でセット衣装を集めようとゆう流れになり
ダンジョンリセットしてGO???!!
途中セットアイテムの胴が出ましたがそれ一個のみで
最後の猿もスカ???(T△T)
セットアイテムを揃えるだけならここでイリスで脱出なのですが
流れで、玄武もやろうか?ってなりました。
先ほどやったばかりの為サクサクっとタゲもとり
今回はいい感じに玄武討伐^^v
ヾ(´▽`*)ゝ セット装備何かでたかな??♪
 
 ('◇')? ・・・
 
 Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜) ナンカイル!!!

 (´?`;) あ・・・拾っちまった・・・;;;

 山水槍


衝撃的な出来事に拾い上げてしまいましたw
結局売って分配とゆうことになったのですが
(○'ω'○) 装備したとこ見てみたいね

って、ことでお友達のファイターさんに頼み込んで
装備してもらいました^^
鑑賞会


はい、そりゃぁもう楽しい鑑賞会でした♥(*ノωノ)



スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
まずは玄武槍ヾ(*^0^*)ノ おめでとうございます~☆

そして!!新ファッション、ものすごく似合ってますよー!
今回のファッションは微妙かなーなんて思っていたのですが、
ピンクニーソと合わせるとはセンス抜群ですー!とってもかわいいです(〃∇〃)
髪型ともバッチリ合ってますよ~(≧▽≦)b

相互LINKありがとうございました.(*ノ▽ノ):.
ササ 11/28/2007 Wed URL [ Edit ]

玄武のタゲが外れたのは、どっちかというとこちらが焦ったせいなような…色々な見方がありますねw
玄武槍、なるべく高く売れてくれると嬉しいですねー。密かに期待しております。

お色気担当衣装は素晴らしいので、ぜひしばらくそのままにしていただきたく!
それではー。
G 11/29/2007 Thu URL [ Edit ]

お友達、みんなに見つめなれてはぢゅかちそうwww

オレはずっと生産にばっか励んでいるので
何のインダンユニ装備もそろってないですー;;;
ってか誰とも時間合わなさすぎi||||_| ̄|○|||||i

ユニげっつ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ショーン 11/29/2007 Thu URL [ Edit ]

ササさん>相互リンクまでしていただいて、ありがとうございます><
      いつかゲーム内で会える日を楽しみにしています^^

Gさん>売れてくれるといいですね~^^覚悟を決めてお色気担当で
     がんばりますよ~^^v

ショーンさん>そっか;そうだよね。今度一緒に集めいこうね^^
うるき 11/29/2007 Thu URL [ Edit ]

玄武槍オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
私もLv上がったら頑張ってみようかなッ!玄武!!(`・ω・´)b

うるきちゃんゎ大人っぽいから色気担当なんだね~(人´∀`*)
素敵ッvv((←
リザミキ 11/29/2007 Thu URL [ Edit ]

ポーさんのタンスはさぞかし衣装だらけでw
槍って、微妙なデザイン多いよね…杖もだけど
しゃら 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

リザちゃん>ありがとう^^いい値で売れるのを期待してるとこですw

しゃらさん>イベント系の衣装がかさばってしょうがないよw最近倉庫用のキャラを
       ようやく作りましたw
うるき 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/41-e77622ce

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード