2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ちょこちょこと昼間にインしたりするのでギルマスと顔を合わせます。
そして久しぶりに並んでみると・・・
青と赤

青一色と赤一色な2人w
かちゃさんが入ったらまさに信号ですね・・・w

そして昨日は久しぶりにお友達の美影ちゃんがイン。
サブ?(いまやメイン?)の丹ちゃんのLv上げしてたので
合流です。




丹ちゃんと一緒♪

ナックルレンジャーとゆういばらの道を進む丹ちゃん。
無事39にレレルアップ?☆
もうちょいで3次スキルだね^^b
忙しくてたまにしか遊べないけど猛著井田!!
(´゚ω゚):;*:;ブッ
あまりの変換に・・・

気を取り直して、
もうちょいだ!!がんばろ?^^

おまけ
スノーさんに捧げるトキメキブルーがいっぱい☆
↓クリックで拡大です。
トキメキブルーがいっぱい
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
コボルト懐かしいなぁ。
てか、やられてにやけてるw
しゃら 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

見てみたいって言ったの覚えていてくれたんですね><
ほんとにすごいですねwまさにトキメキブルーです^^
そして、なんか放浪者の称号がずれてる・・・・?w
ディープスノー 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

土の精霊がいっぱい。。。w

そろそろ生産にも飽きてきました…i||||_| ̄|○|||||i
かといってレベルUPする気にもなれず
INしてもボケーっと岩を砕いている日々
ほんま、誰とも会わないわw;;;
ショーン 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>シールダーの癖で3、4匹集めちゃってすぐチン~♪ってなるのですw

スノーさん>覚えてたの^^v称号人が集まるとちょろちょろずれて邪魔なのだよw

ショーンさん>昼間は特に人がいないからねえ;黙々と岩を砕く姿が目に浮かんで
        ━━━━━。゚(゚´□`゚)゚。━━━━━!!!!
うるき 11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

赤青で統一されてるぅぅ(*´ェ`*)ポォ
そしてぅるきタン超かぁぃぃし<(・∀・)>ニャ
服悩んだケドれねぁのにゎどーも
似合わない気がして断念・・・(≧ω≦。)プププッ

でもぅるきタンの見て欲しくなってしまった・・・
れねぁ。 12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

れねぁさん>ありがとう^^この衣装は結構着てる人が少ないんですよね~^^;
オリエンタルな感じでいいと思うんですがね~。是非仲間にww
うるき 12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/42-60f0169b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード