2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残り1ヶ月  12/01/2007  
今日から12月ですねsc06
久々にGM日記 にトラバしてみました^^b

インフルエンザも流行ってきているようですが、みんなは大丈夫かな?
ラテもクリスマスイベントがあるようですね。楽しみですヽ(〃▽〃)ノ
12月は飲み会なども多いのでインできる日がどれくらいあるかが勝負ですかね^^;
クローズドβではクリスマスイベントがあったようですが、あたしはクローズドβは
やっていなかったので、今回のクリスマスイベントをとっても楽しみにしていますハート
どのゲームでもなんとなくクリスマスイベントって華やかでキラキラblackしてて、ワクワクしちゃうんです(´∇`)

クリスマスの思い出といえば・・・
結婚して初めてのクリスマスにドン・ペリを買ったことですかね?。
大奮発ですよ!!
味・・・?普通のと変わらないように感じましたww
最近はケン○ッキーのクリスマスチキンとシャンパンで2人で
乾杯が定番ですよ^^v
予約しないと当日は買えないのでケン○ッキーもいいねって人は
先に予約をどうぞw



急に思い立って書いた日記なので、ゲーム内容の日記や
SSが何も無い罠_ノ乙(、ン、)_

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ゥチもクリスマスゎケン○ッキーとかが多いなーw(*´∀`*)

クリスマス、楽しみだよねッ
リザミキ 12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

サンタ衣装が出るに一票w
クリスマスはケーキ焼くよん
しゃら 12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

リザちゃん>仲間だね~^^大きいやつ頼んでケーキも食べたいのに二人じゃ多すぎちゃうので、いつも小さいバージョンで我慢してるのよw

しゃらさん>おぉぉ~♪ケーキ焼くのですか^^誰と食べるのかしら~♥(*ノωノ)
うるき 12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

今年はやばいかもですよ・・・・バイトが・・・・下手すると10時~23時という13時間労働に・・・・・
う~んクリスマスイベント参加できるか心配・・・・(ノД`)・゜・。
ディープスノー 12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

スノーさん>あらら;大変そうだね。がんばってスノーさんの分も集めるよ><
うるき 12/02/2007 Sun URL [ Edit ]

初めまして!
短剣地魔と申します。

現在、MMO-Station(リンク先)にて、PT募集場所を確立しようと活動しております。
つきましては、ご友人などへの口コミ、また次回のGM交換日記へのトラバ内容などで宣伝活動にご協力お願いできませんでしょうか?

PT募集についての基本は以下の通りです。

-----------------
毎時00~15分間10ChフリマでPT募集を行います!
人が少ない場合は、ロビーで全チャ募集&希望OK!!
PTを組みたい人は、00分になったら10Chフリマへどうぞ♪
-----------------

ご賛同いただけるようでしたら、ぜひご協力お願いいたします。
短剣地魔 12/03/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/43-49c9e4b1

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード