2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トラバと宣伝と近況と  12/04/2007  
前回に引き続きGM日記にトラバです。
今回はスコットランドの民族衣装「キルト衣装」がきましたね?^^
キルト

マントが特徴でしょうか?
ヘアピンも実装されて嬉しいです^^
何気にふわふわしたブラウスがあたしにはHIT!!
こっちのが

ベロアのスカートとあわせてちょっぴり制服風にw
あああ?欲しくなった・・・。
そしてトラバテーマで「どんな衣装が欲しいですか?」と、いうことですが・・・
う?ん・・・
雪女さんの服が欲しい!!
きっとセクシーに違いない!!


さて、下はちょっと宣伝です。


以前も少し宣伝させてもらった事があるのですが
MMO-Stationにて、PT募集場所を確立しようと活動しているようです。
あたしも始まったころに参加してみたんですが、なかなか
定着しないようです。
ちょっとPTしたいなって時にふらりと寄れる募集広場になるといいなと
思うので再び宣伝しちゃいます^^

PT募集についての基本は以下の通りです。

?????????????????
毎時00?15分間10ChフリマでPT募集を行います!
人が少ない場合は、ロビーで全チャ募集&希望OK!!
PTを組みたい人は、00分になったら10Chフリマへどうぞ♪

以下ラテ日記
最近はちょっとLv上げなんかもがんばったりしています^^
もうちょっとで盾が変わるからです。
シールダーの盾の中で一番好きなレジェンドシールドにはーと
そんな訳でがんばってます^^v
はにはに
ハニハニ

3人でハニハニにチャレンジです。
かわいい顔して結構な被ダメを食らわされます;
でも、3人なので結構いけるね・・・
ってことで・・・
キングダム・・・?

トランプと戦ってみましたw
黒いほうはHPが残りわずかになると物理攻撃が効かないようで
ボコられましたので赤いほうをいただきました。
夜は夜でずっと放置してあったラブリーコングのクエを
消化にいってきました♪
偉い人

なんか偉そうな人が手伝ってくれましたw
なんだか槍を持つとすごく貫禄のあるような位の高いような雰囲気が
するのですが、ふと気づいたのは
武器を立てて持つとキリリとする感じがしますね。
シールダーとか何だかダラン・・・て立ってるだけで
何だかちょっとかっこ悪いです・・・;
盾が何かと邪魔になって服とか見えないし。
盾に収納してくれればカッコいいのにな?って思ったりします。
ファッション性を重視しているのであれば、武器を出し入れ(収納?)
みたいなショートカットがあってもいいのに?って思います。
なんだか愚痴とゆうか希望みたいになってしまいましたが
今日はここらへんで^^
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
トラバへの対応、ありがとうございますっ!
一人でも多くの人が見てくださることを期待して・・・。
経験値30%UP週間で活気が出るといいんですが・・・。
短剣地魔 12/04/2007 Tue URL [ Edit ]

1人黙々とラテっているショーンです。
たまにINが一緒になるメンバーがいると嬉しい今日この頃;
覇王さま、どこかの国の王子様のようですなw
自分はスフィンクス装備を揃えたい。
カフンは玄武揃えたい。。。
でもPTメンバーいない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最近、こんなんばっかやなぁw;
ジャバ短剣ゲットできるのを夢見つつ、晩御飯の仕度します(ぇっ
ショーン 12/06/2007 Thu URL [ Edit ]

短剣地魔さん>少しでも広まるといいですね^^一人で寂しい時にはあたしも寄ってみようと思います☆

ショーンさん>PT組まないと入れないもんね;ジャバがサクサク倒せるようになりたいな~と日々努力中です♪
うるき 12/06/2007 Thu URL [ Edit ]

なんでサンタ衣装がこないんだ~ヽ(`Д´)ノ 
しゃら 12/07/2007 Fri URL [ Edit ]

レジェンド先おめですーw

確かに、シールダーは自然体と言うか…うるきさんのおっしゃるように剣を収納できたり、
それか盾を防御の形に構えてたりすると立ち姿にしまりが出てくるかもしれませんね。
式神剣と普通の剣の大小2本を腰に下げて歩き回れたらかっこよさそうー。
…そうなると鞘の意味は? 考えオチになったのでこれにてw
G 12/07/2007 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>かわいいサンタ服期待してたのにね~。これから来るのかなぁ?

Gさん>せっかくだから鞘に収納できるといいのにね~。
うるき 12/07/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/44-472403eb

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード