2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近はちょくちょくサブも育ててみたりしてました。
サブはアストレアの姉妹ギルドに入っているんですが
同じくアストレアのメンバーのサブ君と一緒に遊ぶ機会がありましたので
記念に一枚^^b
サブで

いつもと違う職業での狩りはなかなか新鮮ですね。
弓はきついな?と思ってましたが3次スキルを覚えてからはだいぶ
らくになりました。
紙防御なのですぐにデスペナくらうのは仕様ですがね^^;

まだまだ続くよミケムズ逃げる
そしてサブでチマチマと雪女してたら・・・
雪女の器

お?、器ですね?。
でも2個ないといけないし高Lvの武器職人さんがいないので
微妙?もふー
器よりユニがいいな?と思いつつ次の日はギルメンと
玄武装備コンプ目指してシャングリラへグッ
すると今度は・・・

白虎の器

ホワイトタイガーの器ががが・・・
でも肝心の玄武の篭手ゲットできずjumee☆Feel Depressed3
いつになったら揃うのでしょうか・・・。

気を取り直して夜はボン様のところへ?。
なんだか目つきの悪いところを激写。
くわっ

とりわけうるきの凶暴さ加減にsc06

最後は微妙に信号になってみた。
マスターが一緒に移りこめないので代役ハーちゃま
信号

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
器がたくさんですね^^
集めても誰に作ってもらおうか悩む人ですorz
ユニ装備、コンプリート難しいですよね(><
己はそろう前にあきらめてしまいます^^;
鮮やかなメンバーで楽しそうです^^
チオ 12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

魂器は結構出るね。
武器職人さんは少なそうだから
探すの苦労しそうだね。
しゃら 12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

う、器いっぱいですね><
キットは作ったのに職人がいなくて困ってますよ~(ノД`)・゜・。

ユニ作る気がないのなら売って、生活費にw

信号・・・・緑っぽい人の方がw
ディープスノー 12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

チオさん>確かに頼むのもタイミングを見計らわないといけないから何となく声かけづらいときってあるよね^^;相変わらず篭手は・・・。

しゃらさん>武器一番多いかと思いきや、少ないね~。

スノーさん>白虎はショーさんにあげちったよw雪女は弓を作りたいな~とは思ってるけど、2個目がそうそうでないだろうという事と職人の問題ですね;
うるき 12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/45-8a468d9a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード