2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
経験値30%アップ延長バンザ?イです☆

早速トラバ♪→GM日記
「豚汁にどんな具をいれますか?」
うちは人参、玉ねぎ、豚肉、ねぎ、豆腐が最低限ですかね?。
サツマイモは入れたことないです><サトイモなら入れますが・・・。
甘いんだろうな?。
それと、今住んでいる愛知県だと赤味噌の豚汁だったりします。
うちは両親が九州出身なので基本は白味噌なのですが
給食の豚汁が赤味噌だった時にびっくりした覚えがありますトテト皀ソ

ちなみに読み方は「トン汁」です♪

以下ラテ日記↓P


ふと気になったシャングリラの真・祭天大成・・・。
桃投げてくるんですよ@@;
モモ・・・?

はい・・・ただそれだけです・・・。

最近はお友達がチョコチョコインできているので一緒に
Lv上げのお手伝い?(うちのサブが手伝われている感じもあったり・・・)してます。
そしてお友達が無事40になったので鞘を作りました。
ナックル鞘

ナックルの鞘って初めて見たのですが
ボクシンググローブみたい・・・。
ジム帰りって感じですねw
あんまり言うとお友達にイヂメッコと言われそうなので自粛ww

経験値アップとゆうのになかなかインできなかったりしている
状況にありますが、細々とがんばっております^^;
自分の鞘も@2個作りたいので材料集めもしたいのですが
経験値30%の誘惑ががg・・・。
セット装備も集めたいのに篭手は出ないし・・・。
やりたい事がたくさんでもっと遊ぶ時間がほし?いと思う今日この頃でした^^
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
経験値30%UPの期間中ほとんどスノーでINしてない・・・・・ほんと、メイン変更になるんじゃないかな?と最近思ってきました^^;
ディープスノー 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

イジメッコなんてひどいことは言わないさ~。いつも通りドエs・・・ゴニョゴニョ
美景 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

スノーさん>メインを追い越す日は近そうかな?w

みかちゃん>ドエm・・なみかちゃん冬山では背後に気をつけてくださいww
うるき 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

いつも覗き見してます|ョ・ω・`)

オラはブタ汁ですわ・・・

具は、そちらの家+ゴボウですわ
*゚ρ゚)

そんなオラは北海道
壁|彡サッ
よしあき 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

よしあきさん>お久しぶりです~^^
コメントありがとうです♥(*ノωノ)こちらもまた覗きにいっちゃいますよ^^b
うるき 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

さつまいもおいしいよ。
豚汁食べたくなってきた
しゃら 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

ちなみに・・・

よしあきは全然使ってないので、
いろんな人・・・トモロク消しちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。

今のメインはシルダーです
(*- -)(*_ _)ペコリ

その他色々やりすぎてますけどw
よしあき 12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

しゃらさん>さつまいも党ですか!今度チャレンジしてみますw

よしあきさん>そうなんですかww
また出会えたら遊んでやってくださいね^^b
うるき 12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

(≧◇≦)ノアイッ!

その辺で見かけたら話しかけるかもw
よしあき 12/16/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/46-a2617b82

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード