2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は忘れずにタイトル入れたよ?(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

昨日はメインで高速とかトランプとか行ってきたのです^^b
高速で回線落ちちゃってなかなか繋がらずパソ子再起動とか
ありましたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

パソコン買い換えたいな?と思っております。

そして狩りのあとエリアスに帰還。
そういえば今回の新しい髪形を堪能せねばと、ファッションショップへ。
アップロードファイル
パンク2

プロフィール画像も変えてるのでお分かりでしょうが
ストパーかけました(ぁ
いっぱいレイヤーも入りました(ぉ
すごく自分好みの髪型だったので
「いっちゃえw」と、ゆうギルメンの言葉に「おうよb」と二つ返事で
変更なのです♥(*ノωノ)
そんなに見つめられると・・・

ギルメンにいっぱい鑑賞されて(●´ω`●)ゞてれっ・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
また、この髪型も似合っててかわいいですね><b
また会うときが楽しみです^^
ディープスノー 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

髪型かわいいですね~^^
女の子の髪型は、ほのかなピンクでキュートですb
そしてうるきちゃんの服装にぴったしですねww
今度お会いするときがとっても楽しみw
己の4次スキルも鑑賞してくださいな^^
チオ 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

おんにゃのこの髪型はカワエエのが多いのに
男の子はつまらん!!
でも、女子のショートカットのカワイイ髪型ももっとだしてほちぃ@@

お色気担当、ふぁいとっす!!b

P.S (・~・)ちゃんが今朝方
うるきちゃんがお色気担当なら、自分は変態担当するでつぉ

・・・と言ってましたw
ショーン 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

スノーさん>ありがとう^^今度まぢかでジロジロしてくださいw

チオさん>ありがとう^^是非がに股具合を拝見させてくださいww

ショーンさん>男の子もかちょええの欲しいね。色気を増してがんばりますwそしてモグタンの担当・・・変態って;;;
うるき 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

にぃさんのお召し物がさらにパワーアップしてる件についてwww
しゃら 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>神ですi-190
うるき 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/47-22959d07

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード