2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルドかくれんぼ  12/16/2007  
クリスマスはGMかくれんぼがあるようですね^^→GM日記
参加できるかわからないけれど楽しそうです><b
かくれんぼは楽しいですよね?。ただ足が遅く、立ち回りの鈍い
あたしにはMAP移動も一苦労ですが^^;

「GMが隠れそうな場所はどこだと思いますか?」

う?ん。どこまでがかくれんぼの範囲になるかわからないけど・・・。
アップロードファイル
枯れ木の森あたりは体が隠れる場所もあるので(MAPでみえちゃうけど;)
怪しいかなと思います。(初心者さんでも行ける場所だし^^)
ラテのイベントは本当に初心者さんからベテランさんまで楽しめるイベントで
本当に楽しいですね☆

以下ラテ日記
GMかくれんぼに先駆けてギルド会議で
かくれんぼしてきましたw




今回は隠れ鬼でまさにGMかくれんぼのように鬼が隠れるかたちの
かくれんぼでした。
鬼を決めるジャンケンですでに大盛り上がりw
↓画像クリックで拡大です^^b
第4回ギルド会議

ギルド会議はいつも時間の会わないメンバーもがんばって出席してくれるので
嬉しいです^^
いつもは早く落ちるのですがあたしも頑張って夜更かしですww
そしてギルド会議を祝うかのようにギルドLvが2にあがりました?^^v
みんなの努力の結晶ですねグッ
かくれんぼではクルさんと(・?・)さんが鬼で隠れてました。
隠れる範囲は草原?龍京入口まで、とゆうことでみんなでダッシュ。
クルさんは普通に黒熊MAPにいましたw
狩りをしてる人に混じってたので普通の格好してたら気づかずに
通り過ぎたかもww
そしてみんながクルさんを見つけだしたのですが
どうしても(・?・)さんが見つからないww
ど?しても見つからない・・・
・・・
鬼が・・・

龍京の屋根高くに隠れてましたw
龍京の入口までとゆう範囲だったので龍京の町までと
思っていたようですw
あまりの天然具合にマスターもがっくり
怒りの鉄拳

八つ当たりしてましたw

そして最近お誕生日だったミルさんへのサプライズイベントで盛り上がり、
うるきからは
おめちゅ?

おめでとうのちゅ?♪です(嘘
クルさん許してね♥(*ノωノ)


☆おまけ☆
エリアスで悪いことを企む2人?w
ごま

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
探してる途中に「まさかねぇ~」なんて思ってましたが・・・
そのまさかでしたね・・・orz
エブン 12/17/2007 Mon URL [ Edit ]

ギルド会議おっつっつーでした☆
ホント、(・~・)ちゃんは裏切らない男ですね(笑いに関してw
めでたくギルドレベルも上がり
バンバンジーです(謎w

GMかくれんぼとは。。。
これまた懐かしい企画ですな@@
オープンβのときは
GMを○○人以上の人が見つけることができたら・・・
とかで、三種類くらいのアイテムがあったが
このクリスマスはどうなんでしょうねぇ?
ちょっと楽しみです☆^^
ショーン 12/17/2007 Mon URL [ Edit ]

エブンさん>はい。まさかでしたねw
すごいウケタねww

ショーンさん>予想以上のミラクルを起こしてくれましたねwすっごく楽しかったです^^
明日のメンテが楽しみだね~♪
うるき 12/17/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/48-968ec1a7

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード