2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス  12/19/2007  
たまにはシールの日記でも。
こちらはすっかりクリスマス一色です。
↓クリックで拡大
ツリー

町は雪景色、そして展望台付きのでっかいクリスマスツリーも
あります。音楽もクリスマス仕様に変わり見た目はとっても
きらびやかでワクワクです。
プレゼント

季節限定の乗り物も登場してブイブイ乗り回してみました。
ラビライダー

ゲーム全体がクリスマス一色で楽しいのですが
今回のクリスマスイベントがこれまたいぢわる・・・。
まあ、簡単にまとめると限定アイテムもらうのに
1時間かけて15?20個ほどしかでないプレゼントBOXを
最低1000個集めないといけないとゆうイベントです。
ドロップ2倍のアイテムを使ったとしても・・・。
こんな大変なイベントばかりなのでちょっともどって
アイテム集めするなんてことはなかなかできませんね?。
普通に1日数時間しかできない人には集められません。
最近はこんなイベントばかりなのです・・・。
実用的でないアイテムぐらいは
もうちょっと手軽に集めれるといいのにな?;;


SealOnline | シール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/49-00f68d1e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード