2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったよぉ^^  09/25/2007  
今日はお仕事がお休みだったので、なんとか今日中に70到達したいな?と、朝からがんばっていました。
ショーンさんとm.rさんと一緒にカニ狩りです。でもカニ狩りはなんだか睡魔が襲ってくるわけで・・・、武者クエを手伝ってもらいました^^
のんびりとお話しながら武者を狩る・・・v楽しかったです。
みんなクエがあると思ってたらあたしだけだったようで3回目のクエが終わるまで手伝ってもらっちゃいました><
その後イケメンネコ王討伐したもしちゃいましたw
肉壁で必死に耐えていたのでSS撮り忘れる始末sc06
でも、久々にギルドのお兄さん2人と遊べて楽しかったのです^^b
 
遅い昼食を終えて一人またカニをせっせと狩っているとクルにぃさんがイン。せっかくなのでお誘いして一緒にカニ狩り。
カニカニ

RiMiLuさんという風魔さんがお友達になってくれましたよ^^
そうこうしてると、なんとLv70達成jumee☆shy1
さすがに2時間以上狩りしてたら左手がつりそうでしたメソ
そして念願の???
ドーン
4次

 | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちはWW
早速来ました!!
な、なぜか拝見できない画像があるのですが、わ、私だけ・・・???
一枚だけ見れず、他は見れるというなんとも摩訶不思議なことになってます;;
相変わらずカニさんですねw長い付き合いになる敵なんでしょうか?w
ルノ 09/25/2007 Tue URL [ Edit ]

ズドォーーン!!
怖い顔のうるきちゃん強そう!そして、中身はとっても穏やか・・・。
70&新しい技おめでとう!!
またカニつれてってくれーーー><;
クルにぃ 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

レベル70達成
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
みんなどんどん成長していくw
かちゃ子が、うるきちゃんに置いてかれると嘆いていたw;
オレもモモ兄に置いてかれそうだ;
でも基本マッタリだから、ペースかわらんだろうな( ̄o ̄*)v-~~

次は、ジャングルでコングの生贄に…(マテw
4次習得おめっ☆
☆ショーン☆ 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

ルノさん>昨日の夜調子悪かったみたいで自分でも見れなかったり・・・w
訪問コメントありがとう^^
クルさん>やっと70です^^またカニいきましょ~^^実は結構地雷は浅いですよ・・・w
ショーンさん>ありがとう^^実はかちゃさんを待ってようかな~って思ってしばらくはサブかユニ狩りでもしようかと考えてますv
うるき 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/5-8c7255a2

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード