2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気分を変えて  12/20/2007  
いきなりですが・・・
Lv84

Lv84になりました^^v
ちらほら韓国では2次職が明らかになってきているようですが
向こうでは一応Lv80が制限のようですね。
こちらも80でいけたらいいな?って思います。
でも、2次職を思い切り楽しむにはもうちょい上げておきたいなと
思っています^^

以下続きます。
玄武セットはどうしても篭手が出てくれません;
気分転換にピラミットのセット衣装集めに行ってきました。
2日間篭って・・・
ピラにて

葡萄缶食べて・・・
ピラセットコンプ♪

コンプできました^^
いやぁ?
セット衣装揃えれたの初めてです(´゚ω゚):;*:;ブッ

赤龍では角が出てません(;´▽`A``

何気に合ってる・・・?

何気にしっくりくるよね・・・w
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おぉ~ピラミット装備コンプおめでとうです><b
最後のやつ、ほんとにしっくりきてますねw
ディープスノー 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

ピラコンプおめでとう☆

しかし、オレもかちゃもユニ運もなきゃ~
GPアイテムのゲット率低すぎですi||||_| ̄|○|||||i
とりあえず80になったから
サブとかちゃ子を上げていく方針w

うるきちゃんには、また御世話になりまーすw
よろしくです☆
ショーン 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

スノーさん>ありがとう~^^玄武は相変わらず篭手が出ないのよんw

ショーンさん>ありがとう^^お2人のおかげです><かちゃさん80目指してがんばろ~ねb
うるき 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

80だったら一縷の望みがw
ピラミッド衣装可愛いけど、へそが…
しゃら 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>男の子は犯罪なくらいおへそ丸出しですぉ('◇')
うるき 12/22/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/50-16f51042

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード