2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆メリクリ☆  12/25/2007  
メリークリスマス

メリークリスマス♪
サンタになってみました。それにしても実装が当日とは・・・(|||´Д`)ゞ
韓国のほうではクリスマスイベント的なものをやっているような雰囲気なので
日本にイベントが間に合わなかったのかな?
ちょっぴり残念ですが気分だけ満喫してきました。

でも!メンテが終わって一番びっくりしたことは・・・

↓続く
メリクリ1

豆の木が冬景色になってます。
でも驚くべきところはそこではありません。
プロフィール画像と比べるとわかるのですが
レジェンドシールドのグラフィックが変更されているのですトテト皀ソ
なんか格好良くなってます><b

そして気分良く豆の木を登ってきました^^
メリクリ2

薄暗いあたりもいいですね。
更に登って
メリクリ3

真夜中のホワイトクリスマスです。
更に登って
メリクリ4

花園も雪景色かも!!と期待してましたがそんな淡い期待は裏切られました;;
女王様寒そうな格好してるもんね・・・
仕方ないね・・・メソ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
豆の木そんな風になったのかぁ

ブラッドシールドも見た目変わってたよーな(。-∀-)
よしあき 12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

かちゃさんが、かくれんぼで頂上行って来た!!
薄明るい夜空と夕焼けの雪景色がよかった♪

せめて女王にサンタの帽子でもw
ってか雪原も飾りつけろw;
ショーン 12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

さっきゎ ありりです~^^v
あたしゎまだ豆の樹行ってないので後で行ってこよ~~♪

これからもナカヨクしてくらさ~い(*ゝω・*)ノ
ちょも 12/25/2007 Tue URL [ Edit ]

確かに女王様寒そうな格好してますもんね・・・
でも、うるきさんも相当寒そうな格好してますよね・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいねw
ディープスノー 12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

よしあきさん>シールダーの盾が変わったのかな?前よりかっこよくなって嬉しいです^^

ショーンさん>全部雪景色にしてくれればいいのにね~。かくれんぼお疲れ様^^

ちょもさん>こちらこそありがとう~。会えて嬉しかったよ~^^これからもよろしくね♪

スノーさん>あたしは暖かいタイツはいてるので大丈夫ですよww
うるき 12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

クリスマスイベント第3弾が楽しみでしょうがありませんっ(;¬_¬)
しゃら 12/28/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/51-c079f1a4

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード