2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんいちはヽ(〃▽〃)ノ
クリスマスも終わりテンプレを変更してみました。
2月までこのまま我慢できるかは不明ですw
巷ではかくれんぼイベントが行われる中さすがにクリスマスイブに
旦那様放っておいてラテする訳にもいかず不参加でしたよ?っと。


さてさて、そんなラテですが昨日は生き別れた妹に会いました♥(*ノωノ)

生き別れの妹


どちらがうるきかわかりますか?
あまりのそっくり具合に終始ニヤニヤしていたら旦那様に注意されました(ノ▽`)

まだまだ続くYo↓
偶然に

正解は目の青いほうがうるきです?v(o´∇`o)v
みんな分かったかな??
昨日はインしてエリアスにもどると同時にプチコミのお友達に会いました^^
ポちょもちゃんと十六夜ちゃんです♪
そう、生き別れた妹は十六夜ちゃんです^^
以前からプチコミでお世話になってたのですが、いつも髪型の
チョイスがぴったり合うんですw
そんな十六夜ちゃんとやっと会うことができました^^
ポちょもちゃんも最近プチコミでお会いしまして是非会いたいな?と
思っていたところでした^^
サンタ衣装で決めててかわいいですぅ?ポ
集会

吹雪ちゃんも巻き込んでコソコソと集会してましたw
我慢できなくて角購入してみたり・・・。
角の横にひっそり生えた垂れ気味な耳の誘惑に負けた・・・_ノ乙(、ン、)_
でも何だろうサンタコスの方々の前に立つと後ろから乗られそうで・・・www
とっても楽しいクリスマスの夜を過ごせました^^


今日の不思議発見
天に召されt・・・ry

透けてます・・・。
天に召されてます・・・w


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おおおw
かわいこちゃんがいっぱいですね^^b
ほんとに姉妹みたいに見えるのがさらにイイww
最後のSS、ほんとに透けてるww
なんか天使降臨!ならぬサンタ降臨wですねww
チオ 12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

イヤぁ~猫にゃんに囲まれたときゎ興奮しました~wxw
トナカイしゃん とってもかわいかったデス(。-_-。)ポッ♪♪♪
ポちょも 12/28/2007 Fri URL [ Edit ]

お姉さま!!
やっと会えて嬉しい限りですぅぅぅぅ・゚・(*ノ∀`*)・゚・
ホントそっくりすぎて私も終止ニヤついてましたww
トナカイとってもかわゆス・・・^^
乗っても・・・いいですか・・・?www
なま 12/28/2007 Fri URL [ Edit ]

PCの前でにやけてるのって
傍から見てると気になるんだよねw
しゃら 12/28/2007 Fri URL [ Edit ]

チオさん>ものすごい透け具合だよねw今度試してみてねw

ポちょもさん>トナカイは更なる進化をとげたのでお楽しみに^^

なまさん>かぁいい妹よ><ニヤニヤしまくったよ!!

しゃらさん>しゃらさんにニヤニヤしてるのを見られている気分になってきた・・・@@;でもそんなしゃらさんもニヤニヤよねえ・・・w
うるき 12/28/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/52-ec374207

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード