2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トナトナ♪  12/28/2007  
今日は仕事納めです?。
仕事も早く終わって帰ることができたし少しお買い物をして
帰ってきました。
今日は窓拭きでもしようかな?と思いましたが
ラテのアップ内容が予想通りサンタリス!
そわそわして窓拭きなんてやってられません@@;
今日は雨で寒いし?と、速攻で諦めブログカキカキ待機中ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
さて、前回トナカイの角を購入したわけですが
かちゃさんもトナカイの角をつけております。
黄色い格好に角つけてそれはまるで神獣「麒麟」です。


下線のところ低い声を想像した方はWeb拍手で挙手( ゚д゚)!
そんな訳で麒麟さんとカリコリしてきました。



麒麟です♪
かちゃさんのリリパのクエを済ました後トンネルへ?♪
トンネル内は薄暗くてかちゃさんの魔法が綺麗に見えます。
こっそり楽しんでいたり^^
そうこうしてるとミルさんもインしたので拉致してトランプへ?。
トランプ

トナカイの角をつけている2人を見て何だか触発されたようで・・・
群れ・・・

仲間に・・・w(ちゃっかりお鼻もつけてました)
3人も角つけた人が集まってると何かの群れみたい@@;
角がたいそう気に入ったうるきは・・・








トナカイ進化


白いトナカイになりました?w
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/53-a4482155

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード