2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お掃除とラテールと  12/29/2007  
サンタプリリン

大掃除の合い間にブログカキカキ。
サンタイベント来ると思ってましたがリスでなくプリリンでした('◇')
登れないよ・・・。

さて、今年の最後のGM日記になるのかな?

「今年はどんな年でしたか?」

今年はやっぱりラテールにはまってしまった一年ですね。
人生初のブログをはじめた年でもあります。
最初は2007/5/30にプチコミをはじめました。
そのおかげでお友達がたくさんできました^^
ギルドの仲間に会えたのもそのおかげです。
とにかくお友達に恵まれ楽しい一年を過ごすことができた年でした♪
来年もみんながいい年になりますように☆
そして楽しい2次職が来ますように(-人-)




以下ラテ日記
マッスルサンタ

昨日のアップデートで出現したサンタマッスルリングです。
マッスルリングのリングの意味がいつも気になります・・・(;´▽`A``
雪合戦

雪投げで倒すのですが一人じゃ無理なのでみんなで倒します。
でも人集まりすぎで重い重い^^;
みんなで倒せば近くにいる人には報酬がもらえる感じですかね?
でも10000エリーばかりで・・・@@;
いつになったら手に入れることができるでしょうw

夜は久しぶりにギルメンで4人PTです。
サーカス

なんとまあ個性的な面々・・・w
自分たちで笑ってしまいましたw
追いつけない

そして森はやっぱり重くて追いつけないうるきでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いまだ、サンタマッスルリングに会ったことがないですw
なんかあれですね・・・・仮装パーティーみたいですねw
ディープスノー 12/29/2007 Sat URL [ Edit ]

サンタマッスルリング昨日かなり倒してみましたw
ドロップは10000ELYと消費アイテムですw
風の子、ふゆのこと2つの書を落とします(*´・ω・)
風の子は筋力5%+&防御力5%+ のタイトルをGETできます
ふゆのこは魔法力5%+&体力5%+? だったきがします(*´・ω・)
ネタばれ注意です(遅
あとは適当にクリスマス消費アイテムを落としてくれます(*´・ω・)
派手 12/29/2007 Sat URL [ Edit ]

スノーさん>バイト忙しいのかな~?寒いから風邪ひかないようにね~^^

ハーちゃん>マッスル倒すにも重いからフリマで買おうと思ったけど安いの探すのにフリマも重くて結局探しきれずwサブ用集めるのは厳しそうね~@@;もっとフリマに安く出回ってくれるといいんだが;
うるき 12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/54-11ee6a40

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード