2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけおめ?♪  01/01/2008  
あけましておめでとうございます^^
大晦日はおうちでのんびりとお酒を飲んで過ごしましたよ?♪
寒いな?と思っていたら雪がちらつくそんなお正月です。

さて、ラテは年末のラテ納めで素敵な出来事が^^
以前からプチコミでお友達だったあの方に会えました。
以前会ったことはあるのですが、サブでトモロクをしていたので
なかなか一緒にお話するチャンスがなかったのです。
プチの日記が個人的にとっても大好きでいっつも楽しく拝見させていただいてました。
そんな彼を発見☆
勇気を出して逆ナンに成功(,, ' 艸')ムププ
そんな彼は、なかなかお顔を出してくれない恥ずかしがりやさんでしたw
顔が・・・


負けるもんか!とSS連打


顔・・・

ややや(; ̄Д ̄)!
負けるもんか!
かお・・・


むむむ(-ω-;)

カオ・・・


お・・・段々と・・・

やっとw


イケメンゲットです♪
一緒に式神クエを楽しんできましたよ?^^

しかも、サンタコスが一個も出ないあたしに頭と靴をプレゼントまで><
髪型を全く無視した帽子のかぶり心地がなんだか気に入ってしまいましたww



でたー!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あけましておめでとうございます^^
おおw本当にイケメンさんですねb
己もゆきだるまはなぜか衣装が3つだけという・・・orz
今回のイベントは難易度が高い気がしますww
それはともかくとしてw
今年もよろしくです^^b
チオ 01/02/2008 Wed URL [ Edit ]

逝けメン参上(。・w・。)ノ゙

クエスト手伝ってくれてありっスよ( 、ノ`)b"
バリュトア 01/02/2008 Wed URL [ Edit ]

チオさん>あけおめ~☆今回難易度高いよねえ^^;いろいろアップデートに忙しくてイベントが置き去りになってるのかもw

バリュトアさん>いらっしゃいませ^^こちらこそありがと~♪楽しかったです☆
うるき 01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

あけましておめでとう~
今年もよろしくです^^
ゆきだるま・・・微妙だなw
しゃら 01/04/2008 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>あけましておめでと~です^^
雪だるま・・・ネタ装備と考えると上出来ですねw
うるき 01/04/2008 Fri URL [ Edit ]

ゆきだるまは。。。
きっとショーンは着用しないと思う(ぇw

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦*)ノ

うるきちゃんは男の子をナンパ?w
ショーン 01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

ショーンさん>年納めに逆ナンしておきましたw今年もよろしくです^^
うるき 01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/56-4f38ae67

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード