2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プチワン  01/07/2008  
ようやくペットのダスキンがLv20になりました^^
プチダスキン

羽が生えました(ぉ

そんなダスキンを連れてエブンさんとかちゃさんでトランプ狩りしたりして
Lv上げをしております。
エブンさんはゴールドラッシュ持ちなのでこまめにかけてくれるのですが
あのスキルって範囲が狭いんだそうですね・・・。
ポケットからゴソゴソってお金出してチャリーンて投げてくれるのですが
スキルを受け損ねたときの申し訳なさったら・・・。・゜・(≧□≦)・゜・。
貧乏性でしょうか?w
申し訳ないので罰として腕立てしたらおなかがつかえてましたww

おなかが・・・


今日はもうちょっと続くよ↓


あ???
あちゃ?

もうちょっと続くと思ったら残りのSS一枚しかなかった落ち込み
昼間にようやく会えたマスター(サブキャラ)との一枚
ケント風?

右の人がケントデリカットに見える件について相談(爆
桃盾欲しいのでクエの手伝いしてたら
桃盾の器が出ましたw
仲良く一個ずつw
雪弓の器も1個持ってるなあ・・・。
作るのにコストも手間もかかるのだから器一個でつくれても
いいんじゃないか!と思う今日この頃。。。

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
腕立てするには、雪だるま衣装はおなかが出すぎてましたねw
器って、なんで2個いるんでしょうかね^^; 1個でもいいじゃんっ!!!w
ディープスノー 01/08/2008 Tue URL [ Edit ]

マスターなのかかちゃなのか・・・
わからない人には混乱の元だったりwww

確かに器は1つで十分だろうと思われる;
生産、手間かかりすぎだわぁん。゜゜(´□`。)°゜。
ショーン 01/08/2008 Tue URL [ Edit ]

スノーさん>春夏に向け雪だるまもダイエットしなければですw

ショーンさん>確かに混乱しますね^^;
と、ゆうことでちょこっと訂正してみたw
ラテールをゆうゲーム性からしてもうちっと生産はお手軽がいいよね~。
うるき 01/08/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/59-eabbbe79

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード