2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
道中危険なり  09/26/2007  
昨日は70になって新しいクエが出てきました。
リリパットへ行ってこい!ていうのとビーバードにつつかれてこい!
とゆうのが出てきましてですね(;´▽`A``
どちらもジャングル通らないと行けないんですが、以前ククリーにフルボッコにされた記憶から一人では怖いな?と、もじもじしていたら海都さんとミュウさんが一緒に行ってくれました^^
m.rさんはちょうど海賊船に乗ったばかりで残念ながら一緒に行けなかったのですが、いろいろナビしてくれました。優しいですねうる今度は一緒に行きたいです^^

ジャングルは思っていたとおりMobがうようよしてました。海都さんとミュウさんの後を必死に追いかけるシールダー・・・jumee☆Wait for Me2あはは笑
何とかゴリラもスルーしてビーバードのクエ済ませていざリリパへ!!
リリパ

イリスはどこだ?どこだ?って探してたら、ちっさ!!人が前に座ってたら、全く見えません^^;
なんとか登録して、ついでにリリパ観光してきましたよ(゚∇^d) グッ!!

重い

ここはリリパの森なんですがとにかく重くて移動するにも困難なほどアップロードファイル
あまりの重さに気球に埋もれてます・・・。
なので早々に立ち去り噂の高速道路デビューjumee☆SaturdayNightFeverR
小人たちが気球とか雑技団みたいになってワンサカやってきます。
途中でかちゃさんがインしたのでさっそく拉致。でもリリパに来るまでに3回も召されたようで、申し訳なかった><
高速道路

重かったのでプリリン服のままで何だかひとり貧乏くさいな・・・jumee☆Feel Depressed3
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ブログ移転したんですね!遊びにきましたぜぃ[壁]`∀´)Ψ

うるきさん・・・気球に埋もれてる(* ̄m ̄)ウププ

高速、楽しかったですねヽ(´ー`)ノまた一緒に行きましょう。

沸き沸きでチャットしてると逝くので、その間ギルチャにほとんど加われないのが気掛かりですけどね・・・;;
海都 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

リリパット・・・自分より小さい人は初めてみてきがする!(マテw
私もついに、海岸クエストきました!
クルにぃ 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

海都さん>いらっしゃい^^訪問ありがとう~♪うん、昨日もギルチャがすごい気になってたww
クルさん>あははw海岸クエもっとたくさんあるといいんだけど意外と少ないんだよ~。
また一緒にいきましょう^^
うるき 09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

ぬーん( ´∀`)
ブログ発見なのです!
70おめです(`>ω<)b
ラテ内で言いたかったけど会えなかったのでここで言わせてもらいます
おめーいヽ( `∀´)ノ

私もブログ作ろうと考えてますw
プチ重いですし、ね←癖w
xハーデスx 09/27/2007 Thu URL [ Edit ]

ハーデスさん>訪問、コメントありがとう^^
ブログ作ったら是非ともリンクさせてくださいね♪
うるき 09/27/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/6-d6198825

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード