2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初クッキー♪  01/08/2008  
今年初のメンテは経験値30%アップでしたね^^
そしてトラバテーマは「お正月をどのように過ごしましたか?」

だいたいお正月はお友達のところとかに出かけてしまうのですが
今年はおうちでゆっくりしましたー^^
毎日飲んでました?(;´▽`A``
先月は飲みすぎて二日酔いになることが2度ほどあったので
控えめに飲んでおりました(´∇`)v
たまにはおうちでのんびり過ごすお正月もいいな?と思いました^^


以下ラテ日記↓





昨日は久しぶりに海都さんと会えましたよ?^^
そしてたらなんとクッキーガーデンに連れて行ってもらえることに!
スケスケ

久々に会った海都さんはお餅の食べすぎでおなかがぽっこりしてましたww
しかもスケスケなのです((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

インしたかちゃさんも一緒に行ってきました☆
↓クリックで拡大
クッキー

おかしいっぱーいです♪
ボン様ランドよりは背景が淡い感じで落ち着きます。
個人的にボン様ランドは背景がごちゃごちゃしてて
走り回ってると酔いそうです@@;
BON

もちろん雪だるまのようなおなかをしたボン様も拝んできましたw
あんこー

超あずきいっぱい・・・
しっぽが大きいのでたくさんあんこが入りそうですね^^b
肝心のアイス狩りですが、途中でインしたハーちゃんも一緒にカリカリー♪
お菓子の甘さに男の子2人スケスケに(意味不明

アイス


アイスは手前のMAPにいる馬に比べれば痛くなかったです^^
あの馬MAPを抜けるのが大変だ(T△T)
いつかキャンディー出すぞー!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
アストレアのメンバーって・・・
ホント、いろものキャラだぉね(・~・)

クッキーガーデン行っても当たらないので
しばらくは用無しなところですな;
mkⅢ用の桃盾がほすぃーと思う今日この頃
ショーン 01/09/2008 Wed URL [ Edit ]

いやぁ、お餅食べ過ぎて体が重い重い・・・って、えぇぇぇぇえっ!?
こうなったら、うるきさんを道ずれにアイスとタイヤキ食べてますます太ろうと思います。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
海都 01/09/2008 Wed URL [ Edit ]

アイスはジャバより少し強い位でしたねぇ

それよりも・・・

うるきさんはのんべぇなのか|ω・`)プッ♪
よしあき 01/09/2008 Wed URL [ Edit ]

ショーンさん>うん、なんか当たっているのかいないのかは謎w器もう一個集めないとね~^^がんばろー♪

海都さん>あははw昨日はチーズいっぱい食べたねw

よしあきさん>いえいえ、たしなむ程度ですよ('◇')
うるき 01/09/2008 Wed URL [ Edit ]

うるきたんの大好きな・・・ビールの敵しゃんいればいいのになぁ・・・w
ポちょも 01/09/2008 Wed URL [ Edit ]

ポちょもさん>ビールよりカクテルな敵がいいかなw色鮮やかで美味しそう(´∇,`)ジュルリ
うるき 01/10/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/60-5ee6886b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード