2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
電車でGO!  01/10/2008  
先日ポちょもちゃんがボンゴレ列車に連れて行ってくれました?^^
こちらも初めてでドキドキでしたが、
アイスに比べれば随分オレンジ。
ボンゴレもまだまだ狩りができるのは先と思っていたので
意外でした。
ただ沸きが激しいのでフルPTでないと80台じゃきつそうですね。
ボンゴレー

海都さんも一緒に行ってくれて心強いメンバーです^^
途中でインしたエブンさんも拉致してガツガツ狩りしましたヽ(〃▽〃)ノ
列車

でも、だんだんとメンバーの様子が変わっていく・・・。
あれれ・・・
だよー

パーマ当ててる彼と、妊婦が混じってますね?ww
こんな感じでとっても楽しかったですよ?^^(どんなwww

その後氷のIDが見たい!とゆうことで行って見たり・・・w
ペンギンが濃いオレンジ、スノーマン?が赤だったですが
4人で一匹やろうと敵をひきつけたところペンギンでなくスノーマンが
落ちてきたwww
4人なら一匹くらい・・・と誰もが思ったでしょう。
一斉に切りかかったものの・・・
ドーン
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

がはっ

何かに吹っ飛ばされてエブちゃんはチ―――【(◎´д`)】―――ン~~~┌[墓]┐
こんなことがあったのにSS少ないのはそれだけ必死であった証ですw
しかも予想GAYにフローズンの男服が出たこと・・・。
出るなんて思ってなかったのであたしが獲得してしまったし;;
¥200の収入どうもありがとうございます・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
とっても楽しそうでいいですねっΣd(・ω・´。)
早く一緒に遊びに行けるレベルにしないとですよ~;; 片月を・・・・w
ディープスノー 01/11/2008 Fri URL [ Edit ]

ねずみ美味かったね~ヽ(´ー`)ノまた一緒にいきましょ。
氷のIDは・・・ありゃまだ当分だめだね(>_<)
海都 01/11/2008 Fri URL [ Edit ]

スノーさん>サブもぼちぼちと頑張っていますよーwあれこれやりたくて困っちゃうw

海都さん>海ちゃんのおかげですっごい美味しかったよー^^また一緒に連れてってね~♪
うるき 01/11/2008 Fri URL [ Edit ]

去年の年末、プチのお正月用日記に
ねずみと一緒にss撮ろうとして
諦めた私がいる^^;
しゃら 01/15/2008 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>あははwなるほどーそれはいいねb是非囲まれてる姿が見たかったw
うるき 01/17/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/61-a6da55c0

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード