2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々にあの方と会いました^^
誰でしょう?w
だーれだー

アストレア通ならわかるかなーw

実は今日は日記を書く気がしないなーって思って書くのをやめしょうと
していました。
でも、こんな感じで書こうと考えつつSSを切り取りしていたら
「明日に回したら、内容忘れそう・・・」
と、ゆうわけでカキカキ〆('◇')
トランプ

インしたエブちゃんとお友達のシールダさんを拉致してトランプーw
SS載せるよーって言い忘れたけど、いいよねーwよしあきさん(爆
いい男に撮っておいたので許してください(ノ▽`)
以前お会いしたときは夏の海辺にタキシードな殺し屋風レンジャーさんだったのですが
今回はマントの下に獣が見え隠れするワイルドなシールダーさん。
きっとあの帽子の下には大きな耳が!!
それはさておき、見よ、右2人の男っぷり。
うるきだけおかしな体の向きしてるよ・・・。手が3本に見えますが@@;
時代はX

イケメン2人はクロスして走り去る。
こんな格好いいSS取れてましたが、このMAPきていきなりイケメン2人が
昇天してしまったという。。。。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ここ、トランプとソードのいるMAPなのですが
右端が一番低くなっていまして、なんと
そこにMob全部集められてた@@;;;;;
仕方ないけれど|ω-`*)ショボン・・・



間違えてボン斬ったー!の図
じゃm・・・


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(゜Д゜)ハッ!
撮られてたΣ(・ω・ノ)ノ
(⊃∀⊂)イヤン
よしあき 01/12/2008 Sat URL [ Edit ]

ボン様って斬っちゃうよね(* ̄m ̄)
海都 01/13/2008 Sun URL [ Edit ]

よしあきさん>えへへw撮ってました^^

海都さん>ついついね~wちょっぴり邪魔よね~^^;
うるき 01/14/2008 Mon URL [ Edit ]

雪だるま帽子かわいぃ~
結局、タイトルすらも取れなかったですw
しゃら 01/15/2008 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>帽子はい味だしてますよw
どうしても鼻がアイスのコーンに見えたり・・・
うるき 01/17/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/62-1bc0d938

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード