2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あー!  01/17/2008  
PCをひっそりと買い替えまして、PCの暴走っぷりに悩まされつつ
ようやくゲームのできるようになったころに風邪をひきました( ´△`)アァ-
そういえば画像編集もペイントしかないや・・・。
誰かいいフリーソフトあったら教えたくださいな@@;
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ここ数日寒いからねぇ。お大事に~
私はpaint shop pro(最初からPCに入ってた)を使ってます、使いこなせてないけどw
しゃら 01/18/2008 Fri URL [ Edit ]

NEWパソコンおめ☆
しかし風邪は早く治さないとですね(==;

SS編集は最初からPCに入っていたペイントと
電気工事士のお友達がバージョンUPして使わなくなったというフォトショップというソフトを使ってやってます。
実家のPCにインストールしたときは正常に動作したのに、こっちでノートパソコンに入れたら文字を入れられるツールが使えなくなってしまって困っている;
フリーソフトは使ったことないが・・・
モモっちあたりが詳しそうな気がw
ショーン 01/18/2008 Fri URL [ Edit ]

え?呼んだ?(呼んでねぇ。

ピクシアはどうですか?
http://www.pixia.jp/
フリーソフトなのになかなか使えますよv
ショーさん、文字入れもイケますよb

ついでにスクリーンカッターライトも
あると便利。(聞いてねぇ。
http://onegland.hp.infoseek.co.jp/scrcut_lite/index.htm
m.r 01/20/2008 Sun URL [ Edit ]

しゃらさん>あたしも前は入ってたやつ使ってたのでPC変えて使い慣れたのがなくなっちゃったよ;

ショーンさん>ペイントはどうも文字入れとかやりにくい感じがするのはあたしだけかしら;

モモさん>わー、モモさんありがとー><
試しに使ってみますー。
使いこなせるかは謎ですが(*´д`;)...
うるき 01/20/2008 Sun URL [ Edit ]

フリーソフトJTrimっていう加工ソフトを使ってます^^
http://www.woodybells.com/jtrim.html
エブン 01/21/2008 Mon URL [ Edit ]

エブンさん>ありがとう^^参考にさせてもらうねー。
うるき 01/22/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/63-7ef555ac

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード