2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
転職してきましたー!  01/24/2008  
PCが修理に出たり、風邪ひいたりでなかなか日記が書けずにいます。
そんな中久しぶりに更新ですよー^^

とうとう2次職が実装されましたね><b
うるきも転職してきましたよ。
↓以下小さいSSはクリックで拡大
ゴンドラ

シースターの海辺から背景に馴染んでいるとは思えないおじ様に
声をかけて海中をゴンドラで移動です^^。
幽霊船のようにゆっくりかまえてたらパパっと目的地に到着でした(´Д`|||) あう・・・

珍しく長いので以下続く
アトランティス

アトランティスに到着です。
なんか色々NPCが居ますがサクっと無視してGOGOjumee☆SaturdayNightFeverR
転職センターとやらに行くのですが、途中Mobがいたっけな・・・?
なんか入口がわかりにくいメカゴブリンに登って武器を外して・・・
盾は武器になるのか?と考えつつ外していざ中へ!
転職センター

なんだか注意事項を言っているようですが、そんな説明も
半分流しつつ、飛び降ります。
ドキドキ

以外に長く落ちると・・・


ボワン

実験成功な様子ですキリリ
テンプルナイト

うるきはテンプルナイトになりましたー^^b
でも走り方おかしいよね;
走ってるのか歩いてるのかわからなくなるよー!
いろいろ悩んでスキルも振ってみました。
一番のお気に入りは通常攻撃ですねー。
以前よりかっこよくなりました。通常攻撃してるだけなのに
まるでスキルでも使ってるかのようで思わず見とれてスキル使うの
忘れていたり・・・w

ショーンさんと一緒にクエ行ってみたよ。
アーティストかっこいいね><
いっぱいライブ見れて大満足あ
アーチスト



おまけ
なんだ、コレー

ンプルナイトってなんでつかー@@;

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
訪問ありがとうございます|ω・`)
自分もテンプルナイトになったのですが・・・走り方がなんともいえない・・
汁は固有もよさげなのたくさんありますし、お互い頑張りましょーヽ(*´・ω・`*)ノ
でわ長々失礼しました|彡ッサ
ぽち 01/25/2008 Fri URL [ Edit ]

友達がテンプラーの走り方が嫌すぎだと嘆いてましたw
しゃら 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>もう、走っているのかすらわからない仕様ですよーー;
うるき 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/64-90d7732c

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード