2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こ、これはー!  01/26/2008  
ひっそりと防具生産にセット装備が追加されていました。
ルビーセットとサファイアセットがあってルビーはLv15以下、
サファイアは16?25の限定装備です。
しかし、強化ができまして、強化することによりルビー、サファイア共にLvは19?になり、
誰でも装備できるようになるようです。
ルビー

サファイア

どこの星からやってきたのでしょう・・・w
強化にはユニーク強化同様、同じ装備が必要になります。
現在はバグなのか色付きでもOPが付いてくれません。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
今は+1にしないと取引できないので使い勝手が悪いのですが
バグが修正されればいいOPがつけば使えるかなあ?
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おおおwほんとに何かの星の人って感じですね・・・。
でもかわいいです^^b
女の子向けって感じですね!!
練金は特にいまのところ何もないようで・・・。
でも新しい新要素がこっそり追加されまくってて、時折びっくりしますよね^^
今日はPTありがとうでした!
ものすごく嬉し楽しかったですwww
またあそんでやってくださいww
チオ 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

こちらこそPTありでした^^
楽しかったですよー。
チオさんのバグSSが楽しみですw
うるき 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

サファイアセット、魅力的だなぁ
しゃら 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

じゃあ、暇なときにテロしときますw
うるき 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/65-728ae70b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード