2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友達の輪  01/27/2008  
昨日はインするとリンネさんからヘルプがありましたー。
ククリー一族のじーさんにいぢめられてるとゆうことで助っ人に^^b
久しぶりに

途中でチオさんと合流してお2人のククリー一族クエをお手伝い。
ククリークエが終わり、チオさんが触手に絡まれたいとゆう事だったので
マントラップを狩っているとチオさんがすごい所から降りてきました。
バグ

Σ
一体何を使って降りてきたんですか!
どうもラグいようでチオさん大変そうですた(T△T)
あたしもラグにはいつも悩まされているので、とっても気持ちがわかります><
そんなこともありつつリンネさんとチオさんのお友達の夕霧さんと4人で
ピラミットIDへー^^
お友達

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
かわいいです、夕霧さん!!
男の子なのにずるいです。
ちぅー

こっそりとちぅしてたら・・・




家政婦は見た!
家政婦は見た!

みたいになってましたw
ちゃっかり友録してもらって、新たなお友達が増えました^^
お友達がお友達を通じて増えていくのって
なんだか繋がってる感じがして素敵だなーって思います。
なかなかご挨拶できなかったりするけれど、繋がった絆を
途切れされることのないように挨拶をたまにはしないといけないなーと
思いました。
インしたときは1日に一人ずつでも挨拶をしてみようかな^^
会話下手なので、挨拶しか話は続きませんがね・・・(´;ω;`)
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
なんていう神SSwww
うまい具合にとれてますね^^b
あの日は本当にラグがすごかったです。
ラテールも人が多くなってきてさらにラグが増えてきそうですね^^;
PTとっても楽しかったです!またぜひ遊んでやって下さいね!
友録したひとにささで挨拶するのは緊張しますよね^^;
己も、友録してるんだけど・・・!!な方がたくさんですorz
チオ 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

どうも、先日はお世話になりまくりました!
うるきさんのお陰で、スフィンクスが拝めてほんとうにありがとうです^^*
うるきさんも、すごくかわいいじゃあないですか!(笑

友達登録が増えるのは嬉しいですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
うるきさんから挨拶きたら、絶対に返事しますYO!
夕霧の中の人 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

おぉぉおw
私も昨日ピラに行っていたのですよ!!><w
クエ終わらす為に・・・何十回も・・・^^;。
会えなかったのはチャンネル違いのせいか!!;;
なまたん 01/28/2008 Mon URL [ Edit ]

ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
うん②友達の輪が広がっていくのはイイですよね♪♪
これからも色んな人との出会いがあればいいなぁ~♪
沙羅 01/28/2008 Mon URL [ Edit ]

チオさん>いいSSが撮れてましたので有効に活用させていただきましたwまた一緒に遊びましょうね^^

夕霧の中の人さん>こちらこそありがとうございましたー^^とっても楽しかったです♪
また一緒にIDとか行きましょうねー♪

なまたん>なかなか終わらないよねーw;
まだまだ残っております(T△T)

沙羅さん>わざわざコメントありがとうございます><友達が増えていくのはやっぱり嬉しいですね^^また沙羅さんのブログにも改めて訪問させていただきますー♪
うるき 01/28/2008 Mon URL [ Edit ]

確かに挨拶は大事だよね
どこでも共通だけど

インダンねえ、ソロでスフィンクスは無理だ
orz
最近はやること多いからのう
ふゅりる 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

ふゅりるさん>友達も居場所が見えると、狩り中かなーとか気にせず声かけれるんですがねー。それでも勇気出して少しずつ挨拶を続けてみようと思ってます^^インダンクエ多すぎですよね^^;
うるき 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

最近、特にラグがひどくなった気がする。
日曜なんか豆の樹半分も登れなくて参ったw
しゃら 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

2次職はモーションがつくようになったし、だんだん重くなってるかもしれないね。
うるき 01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/66-d98d89e2

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード