2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あいさつ運動  01/30/2008  
アップデートが終わりスキル振りなおしで再度悩んでいます。
まあ、半分寝ぼけながらスキル振って、振り間違えたサブもいることですし
ありがたいことです。
メインキャラだけは激しく悩みつつスキル振ってます。

それから勝手に1日1挨拶をモットーにあいさつ運動をはじめてみました。
友登録したけど、あまりお話してないなーとかゆうことってありませんか??
そうなると以外と話しかけるのには勇気がいるんですよねー。
「狩りしてて忙しいかなー」とか「覚えてなかったらどうしよー」とか・・・。
でも、思い切って「こんにちはー。お久しぶりですー」って声をかけてみると
「お久しぶりですー」って返ってきたりでちょっぴり幸せ気分です♥(*ノωノ)
みなさんも時々勇気を出して、最近お話してない方にささやきを送ってみるのは
どうですか?

さてさて、昨日のアップデートで新しいヘアーやメイクが増えましたね。
早速試着してきましたー。
青いの

個人的には嫌いじゃないですよ。
でもサザエさんと言われるとだんだんそう見えてくる・・・(;´▽`A``
サイドポニー

ハーフポニーはかわいいですねー。
ただ洋服選びに悩みそうです。
そしてシールダーの定めか髪型が隠れちゃいます(T△T)
気を取り直して久々に経験値をためるべくお出かけしてきました。
くらげ

電器クラゲっぽいですねー。
結構たくさん沸いてるし、痛いのですーアップロードファイル
でも経験値もいい感じに上がって
88

久々の天使降臨です。
もうちょっとがんばってまだ見ぬMAPに冒険に行きたいです。

それから、ファッションの採掘確立が補正されてから
掘り活動をたまにですが続けております。
そして
水魔帽

水帽子でた!
これで火、森、水と3種類揃ったわけですが
「水帽子が出た、もしかして赤リボンでちゃうかもー(,, ' 艸')ムププ」
なんて思いながら掘っていたら・・・



赤リボン

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
出ちゃった!
びっくりしたよぉー。
課金アイテムがないころに憧れた赤リボン。
やっと手にすることができました。
一応自分のどうしても欲しいとゆうアイテムは揃ったかなー^^
根気よく掘っててよかったですー興奮うさ

スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
(ノ*゜▽゜*)おぉ~

リボンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よしあき 01/31/2008 Thu URL [ Edit ]

帽子とリボン
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

あーちすとになったから、緑の帽子と緑の服着て
スナフ○ンになれと、相方から・・・w
うちは、火・水・土はそろった。
土意外はフリマで安いのを購入したんだがw

みんながバリバリ上がっていく中
ションさんは新人さんとサブで遊んでばかりです;
あとは深夜組みとカフンで…;
ショーンあがらねぇ~i||||_| ̄|○|||||i
インダンクエがたまったままだw
ショーン 01/31/2008 Thu URL [ Edit ]

ぬおww!! うるきたん赤リボンだしたのかーーー!!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!  あたしもいつか自力でだしてみたいw・・・たぶんムリ・・・w 
ポちょも 01/31/2008 Thu URL [ Edit ]

赤リボンおめっとですー!
いいないいなあ><
私はホリホリはどうもニガテで・・・^^;
食べ物と糸しか出したことがないといぅ・・・;;

新しい髪形かわいいですネw
私も思わずサブ子をサイドにしちゃいましたw
なまたん 02/01/2008 Fri URL [ Edit ]

よしあきさん>ありがとうー^^

ショーンさん>こちらもインダンクエたまったままですーw今度またご一緒しましょー♪

ポちょもさん>ありがとー^^プリリン狩りながら掘ってたのだーw

なまたん>あたしは採鉱のが苦手ですよーw
寝落ちしてしまう・・・ヾ(;´Д`●)ノ
うるき 02/01/2008 Fri URL [ Edit ]

初めまして~♪「まよい道」のしーです
ご訪問&コメントありがとうございました!
私も、いつも楽しみに読ませていただいているんですよ♪

赤いリボンと水色の帽子おめでとうございます!
連続でレアな人気アイテムゲットって
すごい強運ですね!あやかりたい~♪

前に一度狩り場で遭遇しましたが
またお会いできたら遊んでやってください(^^)v
しー 02/02/2008 Sat URL [ Edit ]

しーさん>コメントありがとうございます^^
わわ!いつも読んでくださっているなんて嬉しいです><
 いやーすっかり運気を使い果たしたのかクエアイテムが全然出ません(;´▽`A``
そして狩り場で遭遇していたとは!気づきませんでしたーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今度はセンサー張り巡らせておきますね^^v
うるき 02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/67-363c79a3

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード