2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ID拒否症状が起きないだろうかと思っています。
うるきですー。

そんな中、先日はチオさんのラブリーコングのクエをお手伝いすることに。
チオさんのお友達のトレハンさんも一緒でした。
2人とも短剣なので後ろからピシャー!って短剣が飛んできました。
いつかうるきの背中に刺さるんじゃなかろうか?w
そして神なチオさんは・・・
卵

頭で卵飼ってましたw

まだまだ続くよ!
先日久しぶりにトンネルでスイッチさんに会って、ライブを聞かせていただいたのですが
トンネル

肝心のスイチさんプチーに隠れてますがっくり
また今度じっくりと聞かせてもらわねば!
それとギター弾いてるときは音楽がちゃんと流れているんですね。
BGMにかき消されてあまり聞こえないですが(;´▽`A``

それから昨日は土曜日とゆうことで昼間からラテにイン^^v
サブのスキル振りのためインすると経験値50%アップが2人も
発生していたため、メインでなかなかインできずw
やっとインできたところでショーンさんからお誘いが^^
ほいほ?いと2つ返事で駆けつけると
@十六夜@ちゃんがー^^
目の色以外そっくりな双子の妹です♪
ごく最近一緒に遊ぼうねーと約束していたところだったので
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って感じです。
しかしPTでは「ぱんつら」が目的のようでしたがw
えっと、あたしは女ですので「ぱんつら」はどうでもいいのですが
ネタならしっかりと掴まざる終えません。
右手を移動キーとSSキーにしっかり待機させがんばってきましたよ(´∇`)
かっこいいね

うーん、ガンナーカッコいいです。
お・・・

クルクル回ってます。
おおぅ

↓自粛してサムネイル・・・クリックで拡大w
アーッ!

キャー♥(*ノωノ)

この後スフィンクスのクエまで手伝ってもらいました。
最近クエの品についてないうるきは
ゴールデンオベリスクがなかなか出てくれません。
クエが残ってるのはあたしだけなのにちっとも出ない仕様。
この日も5回くらいはがんばったでしょうか・・・
憎い奴

でもようやく憎い奴が出ました(´;ω;`)ブワッ
この後心配された黒月城のクエも行きましたが
こちらは無事クリアーできました(*´ェ`*)ポッ
本当にお友達に感謝、感謝なIDクエでした。

サムネイルクリックして「ぱんつら」をまじまじと覗いちゃった人は
拍手で懺悔していってくださいね☆





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
(≧∇≦)ъ ナイス!
さすがだねぇ~b

すごい顔してションさん殴ってるミルも
また(≧∇≦)ъ ナイス!

パンチラよりも うるきちゃんの顔が・・・
ミルディス 02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

うぉぉぉw 
ぱんtらとられたwwww(*ノωノ)
というか、うるねぇさんのかっ顔が・・・!
また遊びにつれてってくださいねぇ~^^ノ
なまたん 02/04/2008 Mon URL [ Edit ]

ミルさん>ミルさんいらっしゃいー^^
あたしもその顔は気になった・・・w

なまたん>フフフ、ばっちり撮ったよv
やっぱりあたしの顔のが気になりますか・・w
うるき 02/04/2008 Mon URL [ Edit ]

わぉ!なまたんセクシィ~~!
うるきさんもその姿も・・・なまたんに負けず劣らず色っぺー♪(//▽//)
・・・てかこのシチュエーションは・・・ミルさんうらやましすぎw
海都 02/05/2008 Tue URL [ Edit ]

拍手しようとしたのに、なんかカウントされてないやぁ・・・(T_T)
サムネイルクリック、光速連打したせいかっ!!
海都 02/05/2008 Tue URL [ Edit ]

なまたんセクシ~(*/∇\*)って・・・
カイトとコメかぶったww
あぶないあぶないw
それよりうるきたんの顔がーー!ってまだゆうかww・・・
私も女だけど・・・なぜかパンツラうれしぃとゆー・・・w
オベリスクゎちょもも全然でなくてかなり時間かかったよ~ん。。。とっととでろしw
ポちょも 02/05/2008 Tue URL [ Edit ]

海ちゃん>あははwミルさんはいつもおにゃのこに囲まれとるぞーw拍手は昨日調子悪かったみたいなので大丈夫よー^^

ちょもたん>なんか悔しそうな顔にも見えるよねwオベリスクは本当にみんなに申し訳ないくらい出なかった;;
うるき 02/05/2008 Tue URL [ Edit ]

見ちゃったよ(*ノノ)
しゃら 02/11/2008 Mon URL [ Edit ]

しゃらさん>あははwついつい見てしまうよねw
うるき 02/11/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/69-4289fd75

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード