2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミッション  09/28/2007  
昨日は特にすることもなかったので、一人ワーウルフ討伐してきました。ミッション1青い革99です。特に青い文字を眺めることなく終了。
また時間のあるときに三ツ矢印のMobでも狩っていこうかと思っていますw
さて、ウルフを終えてぽけ?っとしているとチオさん発見v
おひさ

愛をいただきましたポ
雪女討伐しているということだったので久々にチュロス起動させて無理やりくっついていきましたjumee☆Wait for Me2
2人だと多少雪女さん固まってても何とかなりますb
はじめてのPTでまったりとお話しながらカリカリしてきました^^v
初PT

あんまりまったりでお邪魔しては悪いのでバイバイした後ミッション2発見。かちゃさんがショーンさんと交代までにLvをあげてしまいたいという情報?wをキャッチフヌ
狩り場確保後拉致!!
そして、一時間もしないうちに
ミッション2終了

いい仕事したjumee☆loud laugh3
ちょっと痛いけど青いカニもうまうま?ですね。
おめ

しばらくLv上げはゆるりとしてますのでクエヘルピ?とかしますので
気軽に声かけてください^^v
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
かちゃ子の強化、ご苦労様ですたw
ショーンさんは72でスッカリ停止してまふ;
IN時間が、ほとんど他の皆と合わないので・・・
深夜に1人チマチマと恐竜狩りしたりラミア狩ったり
たまに遅くにINしてきたギルメンのクエを手伝っておりまふ;

誰か、おらにやる気を分けてくれ(ぇっ
☆ショーン☆ 09/28/2007 Fri URL [ Edit ]

先日はお世話になりましたww
楽しくまたーりできてよかったですwまた是非PTを組ませていただきたいですww
というか、INの表示を見るたびに声かけたくてうずうずしてたので、ちょっとすっきりもしてたり(おい
ΣクエヘルピーOKとな?!!頼もうかな(笑)
それではまたよろしくです^^
ルノ 09/28/2007 Fri URL [ Edit ]

ショーンさん>そうだよね、また時間の会うときは一緒にやろうね^^やる気かぁ・・・今度のインスタントダンジョンにいけるように頑張ってLvあげよう^^b
ルノさん>こちらこそありがとう^^
クエヘルピーおkですよb声かけてください♪
うるき 09/28/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/7-68f9ba3e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード