2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アストレアの仲間  02/05/2008  
まずはテンプレ変更しました。
バレンタインを目の前にチョコとかハートとか探しているうちに
美味しそうなプリンに釣られてしまいましたw

さて本題。
最近はラテに戻ってきたお友達がいたり、そのお友達がギルドに
入ったりと、アストレアも少し人数が増えました。
チャットがにぎやかで楽しそうです^^
狩りをしている最中だとギルチャが気になってしょうがないとゆう
副作用もありますがww

そんな中うるきがインするといいポジション取りで遭遇される
ギルメンがw
貴方です

ほにょにょさん(名前伏せているつもり)ですw
大抵あたしがNPCと会話しているときにやってくるので
ポストメンに隠れたり、ショップの間に埋もれたりしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして・・・
ロングバケーション中だったあるしぇちゃんが戻ってきましたー^^
まだリハビリ中?のようですが、ちょこちょこと顔をみせてくれるので
嬉しい限りですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ひさしぶりー

サブでご一緒したりーw
透けちゃった

ついでに風魔になったサブをチラリ・・・って透けてる(; ̄Д ̄)!
どうやら玄武セットの効果のようです。
でも魔法だけ無効化ってね。。。
そしてー
玄武お手伝い

夜はフルPTで玄武倒してきたよっ^^
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
一番上のガ最近の更新だと思って下をみていなかった罠;;;
あるしぇちゃんが復帰してくれて嬉しい限りです。
長い間お休みしていたので
新しいことについていけず目を回しているもようw
手が空いたらサブで一緒に狩りでもしようかに?w
ショーン 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

あるしぇさん復帰したんですか^^
しかも、髪型が変わってる!?

最近テストがあってなかなかINできないので、スノーを起動させることが少ないです;;
ちょくちょくINするようにしないと^^;
ディープスノー 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

一日遊んでもらっちゃって楽しかったです♪
玄武倒すの手伝ってくれてありがとでしたぁ!
亀強すぎww
やっぱりPT狩りは楽しいな^^
クエストいっぱい溜まってて大変です><
何もないより楽しいけど^^
あるしぇ 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

メンバーも増えたし、あるしぇも帰ってきてくれたし、にぎやかになったよね(o´∀`o)y─┛

玄武装備って透けるんだ・・・
幽霊剣使いが着たら・・・スケスケ度2倍っ!?(変態
海都 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

ショーンさん>そうなんだよねー。案内を上に持ってくると新着記事がねー^^;どうにかしたいなと悩んでいるところですー。

スノーさん>テストお疲れ様^^テストが終われば春休みなのかな?

あるしぇさん>こちらこそ楽しかったよー☆
クエもたくさん増えてるのでお手伝いしちゃうよー^^v

海ちゃん>本当に賑やかになったねー^^
一時期、いつも海ちゃんとうるきと団長3人なんて事もあったからねーw
あたしも透けたときかなりビビったw
海ちゃんたら・・・変態だったのか・・・w
うるき 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

ぷりん・・・おいしそぅw
うるきたんっぽくてかぁぃいね♪
ギルドもニギヤカになって楽しそうでグッb
たまにゎちょもとも遊んでねん( ̄ε ̄@)♪
ポちょも 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

ポちょもさん>美味しそうでしょーw釣られちゃったのよん(´∇`)
もちろん^^また一緒に遊ぼうねー♪
うるき 02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

ヾ(>ω<○)【。゚+.ぉはこんばちゎ!!。゚+.】(●>ω<)ノ゙

テンプレとってもかぁいい(*´ω`*)
プリンぷるぷるぷるんぷるんぷ・・・(ウザ

玄武クエ制覇したですか!?
私も最近はもっぱらインダン消化です^^;
アストレア一行はのGはとっても楽しそうw
また今度ご一緒しましょうねぇ^^ノs
なまたん 02/08/2008 Fri URL [ Edit ]

なまちゃん>ウフフw美味しそうでしょ^^v
ID大変だよねえー;また一緒に遊ぼうね♪
うるき 02/09/2008 Sat URL [ Edit ]

あれはぷっちんプリンに違いない(`・ω・´)
あるしぇちゃん、元気そうで良かった良かった^^
しゃら 02/11/2008 Mon URL [ Edit ]

しゃらさん>そうか、ぷっちんかー!プルプルしとるよね。お友達が元気に帰ってきてうれしいよ^^v
うるき 02/11/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/70-9341384b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード