2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
闇鍋  02/11/2008  
先日初期不良で修理に出ていたPCがようやくもどってきました^^
リカバリーとマザーボードの交換をした状態でもどってきたので
セットアップをしなおして、ようやく使いやすい状態になってきました。
そんな中チョコチョコとインしてはジャバ狩りが最近のラテ生活です。ジャバ


しかし、昨日は違いました。
はじめてのコア討伐に行くことになったのです!
海ちゃんのコア討伐計画にもとづいてうるきは壁役に。
ひらけゴマ

入り口は脈打っており、緊張を誘います。
入る直前に海都先生が落ちるとゆうトラブルもww
ドキドキしながら討伐開始です。
コア

ひたすら攻撃に耐えます。
かちゃさんの放つ龍に頭をかじられてる感も否めないですが
がんばってしゃがみます。
ヤミナベ

通称ヤミナベ攻撃でみんなが吹き飛ばされます。
あたしには「槍投げ」と聞こえましたがw
コア

雷

ずっとコアの声を聞いてるとなんだか意味のわからない言葉に
ちょっと笑えてきたりw
雷激しかったw
かなりいい感じで進んでいたのですが
もうちょいのところで雷がかちゃさんに2連続で落ちてしまい
南無 ?゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
討伐完了

何とかコア討伐成功です。
でも南無りながらも最後まで観戦していたかちゃさんも
無事クエクリアできました^^
女王様気分

コアの玉座に座って女王気分を満喫(*'-'*)
王様

ミルさんもちゃっかり王様になってましたw
踊り子

ひとしきり遊んでましたw
もどるのにイリス使ってすぐ近くの石碑に出たのは内緒ですw
ミルさんに笑われちゃった|||||/(=ω=。)\|||||
 | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ほんとだ・・・うるきさん、龍に頭カプッっとやられてる(* ̄m ̄)ウププ

コアおもしろかったね~ヽ(´ー`)ノ
今度は海龍王一緒にいきましょ(*´ェ`*)ポッ

海都 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

コア制覇おめー!!
うるきたん・・・
あのイス似あうねぇwww かなりッ女王っぽいぞwbb
ポちょも 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

おぉぉw
コアスゲーw
未だにいったことない^^;
うるねぇさま!今度つれてって下さい!!><
なまたん 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

なにげに横で拝見!!
「そんでもって闇鍋~!」の連呼にワロタw
いつか80になったら連れてってやって。。。いや、90くらいになってからでいいや。。。痛そう><;
クルにぃ 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

海ちゃん>海ちゃんの予習のおかげです^^
海龍王いきたいーw楽しみ☆

ちょもたん>ありがとー^^無事討伐できました。でも実は踊り子w

なまたん>あたしでよければお供いたしますよー^^火力はないですがねw

クルさん>うんうん、不思議な呪文がすごい笑えたw雷攻撃が楽しかったよ♪また手伝うので一緒に行こうね^^
うるき 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

ぉーw
これが噂のコアさんですか><
行けるのはまだまだ先だけど、いつか行ってみたいですっ!
うるきちゃんが女王様になってる@@
あるしぇ 02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

あるしぇちゃん>ローディング画面のコアはかっこいいのだけど、本物?はおばさんくさいです・・・w
うるき 02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

おぉ~!未知の世界だw
しゃら 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/71-a4a3264f

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード