2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2/14  02/14/2008  
ハートハッピーバレンタインハート

バレンタイン


愛すべきお友達へ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
チョコうまそうだ
ふゅりる 02/14/2008 Thu URL [ Edit ]

おおおおおw
うまそう・・・ジュル・・・。

生チョコかな?ブラウニーかな?
た、食べていいですか・・・?(マテ
なまたん 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

これはいいチョコレート。
も、もしや手作りでしょうか!?
夕霧 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

ふゅりるさん>ありがとうございます^^
なかなかいい出来でした♪

なまたん>中にチョコクッキーを砕いて混ぜてあります。
生クリームも入れたのでやや生チョコ風ですよ^^

夕霧さん>手作りですよー^^美味しくできました♪
うるき 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

ぉいしそぉーーーーー!
私も作って自分で食べてましたw
ちょっぴりほろ苦いのが好きだったりv
あるしぇ 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

ちゃんと粉砂糖かけて、芸が細かいw
しゃら 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

ハァハァ( *´Д`)・・・
チョコ苦手だけど・・・ソレうまそ~だ(*/∇\*)
うるきた~~ん あ~~んしてw
ポちょも 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

@p@;ジュルリ♪
ガトーショコラな感じですなぁ。。。
お菓子作り上手な人ってうらやましい@@;
それ、是非送ってくれぇーーー!!ぇ
クルにぃ 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

わわw以外に反響がww

あるしぇさん>ほほー、ビター派ですかー。大人ですな(*´ェ`*)

しゃらさん>一応格好だけねw

ちょもたん>あははwちょもたん「あーんw」

クルさん>いやいや、これとっても簡単なのよ^^ほぼ混ぜるだけー☆
基本的に不器用なので繊細な作業は無理ですw

うるき 02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

うわはぁ!ほんと美味しそう・・・
( ̄¬ ̄*)やっぱ手作りっていいなぁ
海都、基本的に甘いものニガテですけど、こしあんとチョコだけは例外的に好物で(* ̄m ̄)ププ

・・・って、2つも好きならニガテという資格はないのだろうかw
海都 02/16/2008 Sat URL [ Edit ]

海ちゅわん>あははwこしあん派なのね。
一緒だ♪
うるき 02/18/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/72-086a73f2

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード