2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告  03/01/2008  
最近はラテをちょっとお休みしています。
ECOとゆうゲームでフラフラしてたら、一泊二日とゆう限られた時間のなかで
あるしぇちゃんと出会うことができました^^
ECO

このゲームできてだいぶたつのもあってか
まったりとした空気が流れています。
ラテはまだ新しいので、つい先の見たさに
LV上げしないといけない気分になることや、
みんながこぞってLVあげてるので狩場は取るか、取られるかな
状況なので、狩りしながらまったりお話なんてことが
難しいんですよねー。

昨日はしゃらおねえさまとたっぷりお話させていただきました^^
↓クリックで拡大
おねえさまと

新築のおうち(飛行艇)に入れてくれました^^
ラテも早くお部屋システムの実装してほしいですねー。
とと、その前にPTシステムの改造がいいですね^^;


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


 | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
お家いいなーw
どうやったら作れるんだろうね・・・@@

ほんっと偶然だったよっ!
確かあの時は、あの森で偶然(初めて)クマさんと遭遇したの・・・

んでクマさんにやられちゃって、リベンジ!って思って戻ったらうるきちゃんがw
あの時はすっごくびっくりしちゃって!
偶然すぎて思わず、鳥肌がw

出会えてよかったぁ~~~~~~><
あるしぇ 03/01/2008 Sat URL [ Edit ]

声かけてくれてありがとう。
すごく勇気のいることだよね。
そんなあるしぇちゃんの優しい気持ちが
とっても嬉しかったよ^^
うるき 03/02/2008 Sun URL [ Edit ]

クマみたいなリスみたいなうさぎまたいなのかわいいねーw
ヨダレカケかけて・・・・w
ポちょも 03/03/2008 Mon URL [ Edit ]

かわいいよねー。
赤ちゃんのクマがハイハイしてて
もっとかわいいのよーw
うるき 03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

こっちでもよろしぅ~
おねえさま…その響きが痛いのはなぜだろうw
しゃら 03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

よろしくぅー^^
今年はお姉さんキャラだと言ってたのでーw
うるき 03/05/2008 Wed URL [ Edit ]

PTはなんとかしてほしいねぇ;;
ラテもレベルあげなあかんとか思ってても最近はサブのクエが楽しくてしょうがない日々wもっとクエストだしてくれー!そしたらいつの間にかレベルあがってたってなるのになぁ。。。
ECOは課金と聞いてちょっと入りにくい><;まったりできそうなんだけどなぁ。。。
今度ラテでチャットのみしないかい?ニヤニヤ
クルにぃ 03/06/2008 Thu URL [ Edit ]

今度クルさんのサブとトモロクしないと!ECOはねー、ラテのワンコに1000円費やしていると思うと、1500円であれだけ遊べるのはかなりのお得に感じたり^^;
今度ゆっくりと漫談でも聞かせてくださいw
うるき 03/06/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/76-5d3d8290

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード