2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりにー  03/06/2008  
久しぶりにラテールに行ってきました^^
それとこの日記を書くときに気づいたのですがラテの日記を書いている
方がなんと10000越えてます!
いつの間に!!
そんな、久々のラテールにインするとギルメンは誰もおらず・・・w
サブでちょろちょろしてたらかちゃさんがインしたので久々の再会です。
久々の
久々に会ったかちゃさんは眼鏡を変えてタモさんじゃなくなってましたΣ(゚д゚;)
いろいろとまったりお話をしてました^^
そうこうしているとミルさんがインして、これまた感動の再会^^
「どこー?」ってゆうので、「どこでしょーw」って遊んでましたw
それと、以前から少し悩んでいたんですが、気分の切り替えついでに
髪型をベビーウェブにもどしてみました。
なつかしの

なんだか懐かしいですw
その後ロマンチックキッスを購入して遊んでいたら一度ビューティーショップを
出て行ったミルさんが何か感づいてかさっそうともどってきて
あー!

Σ(・ω・ノ)ノ!
きっちり奪われた(*ノェノ)キャー

なんて言ってたら

ああー!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
珍しい方が乱入ww

もう、大笑いでしたよーw

PS:こっそりとベビーウェブバージョンのバナーも作ってあったり・・・w




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ねぇさんのINを逃すとわっ><
拙者一生の不覚なり!
これはもう切腹・・・ry

コホン。
髪の毛切ってパーマネントしたのですねw
髪型に青い瞳がマッチしてとってもかぁいいw
バナーは気づいてたりしてw
あの絵・・・可愛すぎて鼻血ガガガ・・・。
なまたん 03/06/2008 Thu URL [ Edit ]

髪型変わってる!!
これは見に行かなくちゃ><
どっちもかわゆぃw

INすればよかったぁ~~~orz
あるしぇ 03/06/2008 Thu URL [ Edit ]

コンニチハ~♪(゚▽゚*)ノ
うるきさんもラテをお休みしてたりしたのですね~。休みながら自分のちょうどいいペースでマッタリと、ですねd('▽'*)☆

実は今日はお願いがあるのです。(´へ`;)
うるきさんのPCではまだササのブログのタイトル画像が見えているとコメント頂きましたが、どうにもその画像を紛失してしまいYahooのキャッシュでも写らないのでもしも可能でしたらその画像を送って頂けないでしょうか;;;

とても図々しいお願いで大変恐縮なのですが;友達も全員画像は見えていないようで、頼れるのがうるきさんだけなのです~;(´;_;`)

もしも送って頂けるのでしたらsasa-@hotmail.co.jpまでお願いできますでしょうか・・・。レイアウトが崩れていてもガャチャガチャなままでかまいませんので><。

もちろん無理なようでしたらその旨気軽におっしゃって下さいー!無礼を承知のお願いです・・・(T-T)
ササ 03/07/2008 Fri URL [ Edit ]

おおーw 髪型かえたのか~!ってか前ゎその髪だったのかーw ピンクからピンクだから、なんだか普通に美容室いってきたみたいだね~w かわいい^w^
ポちょも 03/07/2008 Fri URL [ Edit ]

なまたんたん>ねぇさんはパーマ当ててきました。のんびりだけどインすると思うのでかまってねw

あるしぇちゃん>だめよーw風引きさんはゆっくり休んでなきゃーw

ササさん>最近はとってもまったりーです。
そしてコメント見るのが遅くなっちゃったので間に合わず;すいません・゚・(ノД`;)・゚・

ちょもたん>むふうwそうなのですよ。以前はクリクリ頭だったのですw
うるき 03/07/2008 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03/07/2008 Fri [ Edit ]

最近は別ゲームも兼任でやってたんですか
ラテールで会えるといいですな
いまさぶですけど
ふゅりる 03/12/2008 Wed URL [ Edit ]

うるきちゃんINしてたのに・・・私もいたのに・・・髪型変えたことに気づかない私は、まるで・・・妻の変化に気づかない旦那みたいだ@@;
クルにぃ 03/13/2008 Thu URL [ Edit ]

ふゅりるさん>最近はラテのほうもぼちぼち復帰しておりますので、会えたらうれしいですー^^

クルさん>あははwきっとギルドのみんなはこの髪型のが印象深いだろうからねー^^
うるき 03/13/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/77-87268c83

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード