2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
このままでは!  03/15/2008  
最近ブログをさぼりがちです。
色々動きだしてはいるのです。
ぎゅぎゅっと

パンドラの鏡がでないよーっと。
格闘

むしゃくしゃして初PVPを楽しんでみた。
これがなんと面白いねー。
まあほぼ身内でやってたのでさらに楽しかったのですけどね。
結構PVPってギスギスしやすいんですが、うまいこと調整されてますね。
これは楽しいです。
かっこいい

あと、ローディング画面がとっても格好いいですね^^
ちょっとモンクに見とれてしまった・・・w

以下ECOのほうもちょこちょこ遊んでます。

はぐれメタ・・・

はぐれメタルを叩き、
カエル・・・?

変なカエルを見つめ
うわぁ

犬に追われたりしてますw



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
お久です(●>∀<)ノ
ブログサボリ仲間のなまたんです。
いぁ・・むしろPCを開いていなryゴホンゴホン。

パンドラの鏡・・・実は私もまだとれていません・・・前にソロで挑戦したら見事に昇天させられちゃったいw
私もラテで、うる姉さんと愛のPvPをしてみたい。
こんどINしたときにはぜひぃぃぃ><b

PS:EOOかわいいですねw
なまたん 03/15/2008 Sat URL [ Edit ]

あははーw犬に追われてるw
PvP楽しかったねっ!
いっぱぃ負けちゃったけど><

次は負けないもん・・・た・・たぶん;;
あるしぇ 03/15/2008 Sat URL [ Edit ]

なまたん>あははw仲間ー♪
おー☆一緒に戦おうぞw

あるしぇちゃん>楽しかったね^^
また遊ぼうねー♪
うるき 03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

またPVやりたいねー^^
でも、さすがにシルダー2人相手はムリです;;固すぎ!!w

イヌに追われてる図。笑えるw
クルにぃ 03/17/2008 Mon URL [ Edit ]

クルさん>
なんかHP2倍らしいからねえw
犬のほかにも鶏の群れとかもいますよw
うるき 03/18/2008 Tue URL [ Edit ]

レクルスゲッコって、ぴらぴらした服着てたのね^^;
もう少しレベル上がったらオオカミに追われますw
しゃら 03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

しゃらさん>なんかお金持ちっぽいよねw
なんか、迷って色んなものに追いかけられてます^^;
うるき 03/21/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/78-f3528a76

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード