2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トキメキ  09/29/2007  
夢を見ました。
「ユニークが出ない?」と、悩んでいる夢でした。
あたしはかな?りユニーク運がないほうです。
Lv70になるのにユニーク3つという恐ろしい凶運の持ち主です落ち込み
そんな凶運の持ち主がギルドイベントで手に入れた3つのダーツを握りしめていざチャレンジ!!
葡萄缶×2、蜜柑缶×1
ドロップ上げてがんばれって事ですか・・・アップロードファイル
こうなったら・・・
ダーツ10個握りしめて再チャレンジww
いざ・・・





・・・





(つA`)ゴシゴシ・・・






_ノ乙(、ン、)_ じ???





白くま

当たっちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
人間いつかはいいことがあるものですね。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ほんとに嬉しかったですあ
そして残りのダーツ9個・・・
欲を出して更にチャレンジ・・・ww
葡萄缶×3jumee☆Feel Depressed3
次にとっておきます、はい・・・。

そして
手元に残った葡萄缶12個(爆 使ってカニ??v
71

はい、71歳でユニ3個しか出てない白熊になりましたよっと。

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
レベアップおめでとうございますww
白熊wwおそろですね!!(何
結構欲がないほうがあたるのかもしれませんね、ああいうのは(笑
今度是非白熊同士でPT組んで遊びましょうw
白熊白熊~ww
己はペットも白熊なので、熊の親子が走ってるみたいに見えますよw
ルノ 09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

白熊ゲットおめでとうです♪
オレもうるきちゃんゲットしたときまでは、
ものすっごく欲しかったけど・・・
ある事件があって、白熊恐怖症になってしまったorz

がんがってモモ兄に追いついてください!!(ぇっ
オレは夜中にチビチビやってまふ
☆ショーン☆ 09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

ルノさん>ありがとう^^今度一緒にSS撮ろうね^^v
ショーンさん>ちょこっとかちゃさんから聞きました。ゆっくり休んで元気になってもどってきてね^^v
うるき 09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/8-739901d8

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード