2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜ふわり  03/28/2008  
桜

桜がちらほらと咲いてきました。
ラテのほうものんびりと遊んでます。
もうちょっと落ち着いたらプレイ日記をちゃんと再開します。
もうすぐラテも一周年だものね^^
 | 日記  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
寒い寒いと言っててもちゃんと春は来るんだよねぇ。
人生の四季も巡る…春を満喫しましょう~w
しゃら 03/28/2008 Fri URL [ Edit ]

うるきさん、おっひさぁ~!元気にしてる~?(^^)
海都の新居、いまだ「ひかり」が開通せず、ネットカフェから辿り着いたよ(*・x・)ノぁぃ

桜、すごく綺麗に撮れてる!
魅力的な花はいくつもあるけど、「どれか1つ好きな花を挙げて」と言われたら、海都は桜を挙げますね。

アオイチから隼の城へ向かう時の、あの桜坂みたいな通りでは、いつも一瞬立ち止まって観ちゃうぐらい。

復帰したら、あそこで茶でも一服いかがです?(*´ェ`*)ポッ
海都 03/28/2008 Fri URL [ Edit ]

お久しぶりに |ω・)ノおじゃましますー

綺麗な桜ですね~(*´ω`*)vv
 家に梅(もう散ってしまった)しかないから、桜見れるのがうらやましいです~♪(/ω\*)
ちょっぴり春を早く満喫できますが♪

春はいろいろなことがありそうで、楽しみ(*ノvノ)
蒼い人 03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

私も桜の様子をみてきたけど、まだまだ3分咲きな感じだった。でも、暖かいので来週には散ってしまいそうな悪寒@@;一眼レフかかえて写真もとってきたので、現像出していいのがあったらうるきちゃんにも見せるね^^ノ
ちなみに桃の花は満開どっぷりでした!あと、ユキヤナギもね^^
クルにぃ 03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

しゃらさん>巡る季節をしっかり堪能しなくてはね^^でも嫌いな夏がやってくる・・・(´_`。)グスン

海ちゃん>久しぶり^^ネカフェからわざわざ見に来てくれてすごくうれしいよ♪
早く海ちゃんにあいたいなー☆

蒼い方w>お久しぶりー^^またかわいい姿を見せてね♪

クルさん>こちらも5分くらいです。おー、いい写真あったら見せてね^^楽しみにしてます。
うるき 03/30/2008 Sun URL [ Edit ]

桜の咲く季節に桜槍装備していません。。。ポちょもです。。。
せっかくのユニも2次職はいって使えなくなるんじゃ・・・今まで何本使ったと思ってるんだガメポーーー!!ww
って・・グチ?w  キニシナイデクラサイ。。。
もーいいんだ・・・どーせ肌青いし・・・w
桜の枝が見たくなったらいつでも会いにきてください!w つったっときますw アハン♪
ポちょも 03/30/2008 Sun URL [ Edit ]

やぱし春は桜でつなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
自分も、またりと遊びたいとおもいまつ♪
あ、いつもだた、、(マテ
(・~・) 03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

ちょもたん>桜槍かわいいのに使えなくなっちゃうなんて、ひどいねっ><
また会いにいくよん^^v

(・~・)ちゃん>桜も満開に近くなってきたよ。風が強くて寒いけどねー^^
うるき 03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

桜きれいだねっ!
お花見したいけど・・・まだまだ寒いぃぃぃ~~w
あるしぇ 04/01/2008 Tue URL [ Edit ]

もう8分咲きくらいになってきたよ^^
すっごく綺麗です。
でもお花見は暖かい格好しないとやっぱり
寒そうだね><
うるき 04/01/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/80-031fc28c

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード