2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
満開  04/03/2008  
あっとゆう間に4月になりましたね。
桜も満開となりちらほらと散り始めています。
泡のように

うちの近くにある桜は花のつきがよくって遠くからみると泡がたくさん
ついているかのように見えるくらいです。
満開


さて、ラテのほうですが
少し前に所属していた「アストレアの剣」が解散となりました。
現在新しいギルド「煌」として活動し始めたところです。
「きらめき」と読むのですがウーロン茶の「ふぁん」を思い出したのは内緒ですw

もうちょっと続きます↓



正直ギルドのことで色々悩んだりしました。
でも悲しい気持ちは伝染するのです。
だから、もう悲しむのはなるべくやめて前向きに
進んで行きたいなって思っています。

そんな矢先嬉しい出来事が^^

感動

相互リンクさせていただいているササさんに会えたのです。
いつか偶然会えるといいなとずっと思っていたのですが
感動の対面です><
もう、ササさんだけ色鮮やかに光っているようにすら見えました!
補充の途中だったのに足を止めていただいて感謝感激です^^

LVがあがってくると新しい出会いが少なくなってくるので
こうゆうブログなどの繋がりで出会いが広がっていくのはとても素敵です。
ブログのコメントってちょっと勇気がいるんですよね。
でもコメントされたほうとしてはすごく嬉しいんですけどね^^;
自分がそんな立場でもやっぱり他のブログにコメントするのには
ちょっと勇気がいったりします。
でも少し勇気を出すと世界は広がる、そんな気がします。
何を言っているのか段々わからなくなってきたので
今日はここらでw




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
桜が綺麗なのです"o(〃・ω・〃)o"
あたしも桜の写真撮ってみようかな・・・vv
相互の方と会えたときって嬉しいですよね♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
あたしでよければ・・・またコメントしにきますー(*´ω`*)
雛乃姫禾 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

私の近所も桜がいい感じに咲いてるよー^^
そだね。他の人のプログのコメって結構勇気いるよね><
私も今だに知り合いのところしかコメが出来なくて;;
ぁ~あれきらめきって読むんだね・・・マテw
あるしぇ 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

おおお!桜よ・・・攻めて7日まで散らないで;;(入学式が・・・w)
ほんと、並木道とか通ると「うわはぁ~♪」って叫びたくなるくらい見事に満開だよね^^b
毎日こうだといいのに・・・って思うけど、一年に一度だからこそいい!ってのもあるかもね^^b桜だけに限らず・・・。
クルにぃ 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

姫禾さん>わー^^ありがとうっ♪
梅ちゃんのかわいいブログを楽しみにしているのでこちらもまた覗きにいくね^^
癒されるわー☆

あるしぇちゃん>何でかブログのコメントって少し敷居が高いのよね。コメントもらったらすっごく嬉しいんだけどねー^^

クルさん>むしろ7日の天気が心配?w
入学式は青空と桜の下がいいねb
四季の移り変わりはとても素敵だよね。
あたしの嫌いな夏がやってくるのは嫌だけど^^;
うるき 04/04/2008 Fri URL [ Edit ]

うるきさんの髪の毛と同じ色~wサクラヘアー^^
エブン 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

コンニチハ~♪(゚▽゚*)ノ
満開の桜の写真、綺麗ですね~♪
先日は偶然お会いできて嬉しかったです~(〃∇〃)
ブログにまで載せて頂き感激です!(≧0≦)
長居出来なくてすいません; またお話しして下さい~(〃'∇'〃)ノ
ササ 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

エブちゃん>そう言われてみると桜色だ^^
カリスマヘアも色をかえれるようにしてくれると楽しみがひろがるのにねー。

ササさん>こんにちはー^^こちらこそ本当に嬉しかったです♪コメントまでして頂いて感激です☆またお話しましょうねー(*≧∇≦)/
うるき 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/81-db3b54bb

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード