2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまにはおでかけ  04/05/2008  
今日は癒しのおでかけ日記です♪
イルカ

水族館に行ってきました。
旦那様と二人で行ってきたのですが平日だからいいかなーと思っていたら
まだ春休みでしたね^^;
子供づれがいっぱいでした。
しかもご両親はお仕事な人も多いのか
孫を連れたおじいちゃん、おばあちゃんの多いこと@@;
人が多くて普通の水槽とかはのんびり眺めるのは困難な状態w
ので、大きなイルカの水槽をのんびり覗いてました。
まあ、県内の大きな水族館とゆうこともあって
あたしは今までに何度も足を運んでいるわけですが
イルカのショーが始まるようになってからまだ一度も行ったことが
なかったので、今回はショーを目的に行ってきました。
実は県内に有名なイルカのショーを行う施設があるため
なかなかこの水族館にイルカが来なかったのかなと思いますが、
やっぱりショーも30分ほどと短く、イルカショー自体もやや物足りない感じでした。
水族館自体もまだ結構新しいので(15年くらいかな)仕方ないですね^^;
シャチに至っては公開トレーニングとゆう形なので
言うことを聞かない場面もてんこ盛りw
あたしの行った日はなかなか待機プールから出てきてくれませんでしたww
トレーナーのおにぃさんがめっちゃ焦ってた感じが伝わってきて
面白かったですけどねw
シャチ

水中から近くに見るイルカとシャチには感動です。
イルカは結構ガラススレスレまで寄ってきてくれますよ。
シャチ

フラッシュ禁止なので携帯で一生懸命撮ってましたw
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
キレイだなぁ(*´∀`)
よしあき 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

ブルーって見ているだけで癒される♪
久しく水族館って行ってないなぁ。
八景島あたりに行ってみたいな☆
熊出没注意♪ 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

携帯できれいにとれたね^^b
時間があれば島根の水族館にも是非!!カモン!!
そこのイルカはシロイルカで、バブルリングつくってくれるよ^^v
さかまたは間近で見たことがないからそこにもいってみたい!!
あ、さかまたといえば、フリーウィリーっていうさかまた調教の映画も見るといいよ!!
なんてたって曲がマイケルジャクソン@@;謎w
クルにぃ 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

よしあきさん>下の2枚の写真はショーを行うプールの下なので光が入ってくるので明るくてとても綺麗だったよ^^

熊さん>青色は落ち着くよね。綺麗な海とかみてると吸い込まれそうになるwシーパラのイルカのショーは迫力があってよかったよ^^是非行ってきてー♪

クルさん>こちらにはちょうどシロイルカの赤ちゃんがいたよ。バブルリング見たいー!
フリーウィリー知ってるよー!とってもいいお話。感動だよねー^^マイケルだったのかは忘れたけどw
うるき 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

シャチシャチシャチー♪

水中の哺乳類の中で一番好きw
フリーウィリーで感動して泣いた記憶が・・・w
携帯とは思えないくらいキレイにとれてますね^^b

うちは大阪だから海遊館にじんべぇサメがいるけど・・・シャチいないっス・・・・。orz
なまたん 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

きれいな写真です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
水族館はいつ行っても新しい発見やいろんな種類の生き物に会えるので好きですvv
雛乃姫禾 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

可愛いぃぃぃ!!
すっごく綺麗だよー><b
水族館は落ち着く場所だよぉ~あの雰囲気が好きw
あるしぇ 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

なまたん>うちのデジカメだと携帯と画素数はあんまりかわらなかったりするw
海遊館いってみたいなー^^

姫ちゃん>水族館楽しいよね^^姫ちゃんの近くにはどんな水族館があるのかなー♪

あるしぇちゃん>とてもいい色だよね^^
もっと人のいない時ならよかったんだけど
何しろ人が多すぎでしたわ@@;
うるき 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/82-06ce43ad

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード