2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お花見  04/10/2008  
こちらは週末の雨でほとんど桜が散ってしまいました。
あまりの激しい雨風に桜が雪が降っているかのように
びゅーびゅーと散っていましたw
しかし市内のお花見スポットでは今週末くらいまで
桜のライトアップがやっているので昨日の夜少し遅い夜桜見学へ。
やはり桜はほとんど散っており、夜店も半分くらいになっていました。
人もかなり少なくフラフラと歩くのには快適でしたけどね^^
旦那様はビール片手に歩いていたのであたしは運転手。
夜店で大タコ買ってベンチで食べました。
ミッキーの形をしたリンゴ飴ちょっと欲しかった。
チョコバナナはバナナ嫌いの旦那様から却下されたよ(´・ω・`)ショボーン
人はまばらだったけど明らかに酔っ払った女子高生とか
酔っ払って女の子声かけてまわってるおにいちゃんとか
日本酒のハーフボトル片手に一人歩いているスーツ姿のお兄ちゃんとか
見て、笑っていましたw
しかし、帰り際に衝撃が走った・・・。






『ここトイレ』




トイレを示すであろう看板がポツンと立っている・・・。
よく周りを見回した。
しかしそこに簡易トイレなど見当たらない。
ここは河川敷の桜スポット・・・。
川に大量の桜の花びらが流れている・・・。
トイレって、まさか・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
Σ(゜▽゜|||)?!
川に流したらいかんよっ!!w;;;
熊出没注意♪ 04/10/2008 Thu URL [ Edit ]

・・・。
風で吹き飛ばされたか、もしくわ川に垂れ流s・・・。いやはぁ~ん;;
せっかくの桜なのに。。。なのにぃぃぃ!
クルにぃ 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

川・・・。
きっとそれは試してるんだ・・。
度胸かあるかどうか。

よし。このなまたん覚悟をき め た。

桜の花びらのように優雅にry(殴

サーセン・・・m(_ _;)m
なまたん 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

チョコバナナはお祭りの時に絶対買うのだw
川が・・・トイレ・・・・まさか@@
ただの間違いだと信じたいよぉ;;
あるしぇ 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

自分の大学の近くにお花見スポットがあるので、大学から帰る時はいっつも夜桜見物しながら帰れるという、なんとも贅沢な帰り道><b
でも、ほとんど散ってしまって今では葉桜ですよぉ~;;
さ、最後のはあえて触れないことにしようと思うのです・・・・
ディープスノー 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

熊ゴローさん>本当だよねぇ・・・。

クルさん>周りを見たけど川しか・・・。

なまたん>妹よ、勇気をたたえるw

あるしぇちゃん>チョコバナナ美味しいよねー^^周りにトイレはなかったよ@@;

スノーさん>おおー、贅沢ですなー!こちらもすっかり散っていますw触れてくれー!
うるき 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/85-97b9dff5

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード