2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
育成日記  04/11/2008  
すっかりお気に入りのメロメロ♪
メロメロ

お友達と一緒にお昼ねしてますw
後ろの赤いミミズっぽいのがうちの子ですv
そんな、くまのポーさんが成長!
メロメロ2

ちょこっと足生えた・・・。
言葉も覚えて意味不明の単語を発しております。
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
足・・・vv
あたしのメロも結構成長してピンクになりましたw
単語やエモ(? もたくさん覚えるので楽しいです(*´ω`*)♪
雛乃姫禾 04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

「かしらさえ・・・」

って、どういう意味だろ?w
体は白いのねw
熊出没注意♪ 04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

姫禾さん>個性が出てくると楽しいよね^^
ラテのペットにも見た目の個性がほしかったよねー。

熊ゴローさん>なんか文章になってないのが多いのは気のせいだろうか・・・w
うるき 04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

なんだそりゃ@@;
ペット育てるやつなの?謎w
クルにぃ 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

クルさん>ブログ書いたり、ごはんあげると育つみたいです。ブログに書いた言葉も覚えていくんだってー^^
うるき 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/86-1f829563

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード