2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑記  04/12/2008  
あたしの好きな漫画家の一人に「渡瀬 悠宇」という方がいるのですが
その漫画のうちのひとつに「ふしぎ遊戯」とゆうのがあります。
この登場人物から「うるき」とゆう名前を使っているのです。
なぜ急にこんな話かといいますと・・・
この漫画家さんの作品の一つで「絶対彼氏」とゆう作品が
来週からはじまるようなのです。
簡単にいうと、恋人フィギュアをお試しで主人公が手に入れるところからはじまるのです。
これ、フィギュアといっても人間のように動くわけで、アンドロイドとゆうところでしょうか。
漫画の設定では主人公は高校生ですが、さすがにTVで放送するにあたり
高校生ではちょっと無理があったのかOLにかわっているようです。
そんな超イケメンのフィギュア役は速水もこみち。
漫画のイメージよりワイルドになっちゃう感じもするのですが、よしとして
楽しみにしていますw
 | 日記  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
「ふしぎ遊戯」は朱雀編、イケメンがより取り見取りで
ハリセンの彼とオカマの兄さん好きでした♪
玄武編になってから、なにか地味に…orz
やっぱり「うるき」は、そこだったのねw
「絶対彼氏♂」も全巻見たけど
ナイトが速水もこみちって…
なんかとっても不安なんだけどwww
楽しみだね♪
熊出没注意♪ 04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

朱雀編はどのキャラもよかったよね。
玄武編は女宿以外パッとしないのだ==;
うるき 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

まったく知らない@@;
「ふしぎ遊戯」というタイトルのみ知ってる!!ぇ
そんなファンタジーなドラマが始まるんだねー。
新谷かおるさんのマンガでアンドロイドが女性のやつなら知ってる。ま、これは結構エチィから今までの新谷さんの作品とはまた違った感じで正直びびった印象があります。
クルにぃ 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

ふしぎ遊戯!懐かしいですね^^
キッズステー◎ョンで見た覚えがげふげふ。

絶対彼氏、渡瀬さんの原作だったんですね!
原作漫画だっていうのはわかってたんですが、原作者が誰まで気にしてませんでした(--;
おもしろそうなドラマなので普段はドラマ全然見ない人間ですが見ようかなーと思ってマスですよ!

とりあえず楽しみですね♪
チオ 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

ふしぎ遊戯と絶対彼氏・・・
タイトルは聞いたことあるのですが、読んだことないです><
今度読んでみようかな・・・♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
雛乃姫禾 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

クルさん>「ふしぎ遊戯」のほうはかなりのファンタジー漫画だよ。あたしは大好きです♪「絶対彼氏」も面白いよ^^

チオさん>アニメのほうかな?TVでもやったからねー。最近ニコニコで少々みてみたw

姫禾さん>「ふしぎ遊戯」の朱雀編に至っては、もうだいぶ前の漫画だからねえ。今は玄武編がやってるけどね。絶対彼氏はドラマはどうなるかわからないけど漫画のほうはめっちゃ泣けたよ;;
うるき 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

絶対彼氏なつかしい!
渡瀬 悠宇さんの作品はほぼ制覇してますよ。うん。

にしてもドラマ化するとは知らなんだ@@;
しかももこみっちーとわっ

これはもう見るしかない><b
なまたん 04/15/2008 Tue URL [ Edit ]

今夜ですな。。。
さきほど「いいとも」に出てましたぜ!
カブトのおにぃさんでるんだね!みよかな?謎w
クルにぃ 04/15/2008 Tue URL [ Edit ]

なまたん>おー^^仲間発見w
あたしもほぼ制覇してるよっ!
最近漫画にはまってて読み返したりしてるw
マンキツ行きたいなー。

クルさん>今夜ですね。。。
楽しみだーwカブトのお兄さんはどれだー?w
うるき 04/15/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/87-649d3dba

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード