2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと休憩?  04/16/2008  
ラテールのブログも12000に到達してますね。
こちらもラテは細々とプレイしております。
なんとか93になりました。
もうちょいがんばって95にして2つ目の?系スキル取りたいところです。
うるき

今はちなみにこんな感じ。
片手剣も高LV装備のユニが欲しいですー;;
ボスのは例外として、ポックル、番犬の次がないです。
しかも下級、上級チケで番犬すらもらえない仕様。。。
スキルも武器も地味ーな片手剣シールダー・゚・(ノД`;)・゚・
LVがあがったので海龍王に行くべく休憩中。
そして今日はワクワクメンテなのにおでかけで、ワクワク週間なのに
今週は予定がいっぱい入ってる(´;ω;`)


独り言
絶対彼氏のもっこみちさん。。。ロボットとゆうより、ただの演技の下手な人に
見えたのは気のせいだろうか・・・。
水嶋ヒロさんがかっこよかった♥(*ノωノ)
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
チケで貰えるように変更して欲しいね;;
うるきちゃんがどんどん強く><b
私もがんばろぉーw
あるしぇ 04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

絶対彼氏面白かったよw
漫画読んでないけどね。
ラテは一周年イベ始まったようだね。
花杖ゲットするじぇ(`・ω・´)
あ、飴ちゃんたまってるよw
しゃら 04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

あたしも今週ゎ・・・PC重いし;
イベント長引くといいねーw
アビオレンジャかわいいよー^w^
テンプラのⅡの3次のブレイク系、カッコいかったよー^^ノ レベルあがるとどんどんユニが遠のいていくね・・・
槍もコアなくてへこんでてビントーでたと思ったら、転職後にクエうけれないとか・・・
ほしかったょぅ・・・;;
どーにかしてほしいもんだ・・・><;
絶対彼氏、あたしも見たw あんなロボットほしいっす・・・w もーちょい自分とつりあう顔でいいが・・・ぁ;
04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

↑のあたしです; 名前書き忘れちゃったのです;
ごめんね><; いつもと違うPCで・・・ぎゃふん><;
ポちょも 04/17/2008 Thu URL [ Edit ]

あるしぇちゃん>あるしぇちゃんもぐんぐんLVアップしてるね^^またボス系ならお手伝いするよっ♪

しゃらさん>漫画も是非どうぞw面白いよー^^飴ちゃーん!まだ桜餅集め終わってないー!

ちょもたん>アビオ楽しそう><
がんばって集めなきゃー^^
PCの修理はまだ終わらないのかな?
早く直るといいね><
うるき 04/18/2008 Fri URL [ Edit ]

絶対彼氏・・・少しみたけど、もこみちさんの「すきだよ」とかあまーい言葉がどうしても受け付けられずにTVを消しちゃった。。。
ヒロくんは見たいが・・・。
明日のルーキーズは絶対見ようと思う!!!謎w
クルにぃ 04/18/2008 Fri URL [ Edit ]

クルさん>ヒロ君すごくいい味だしてたよっ!ルーキーズは旦那様が見ると言ってたなあ・・wあたしはごくせんを・・・w
うるき 04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/88-b45fce15

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード