2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ1周年  04/20/2008  
久しぶりにGM日記にトラバしてみましたー^^→いちばんの思い出
トラバテーマは
ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!
と、ゆうことですが・・・
あたしは2007/3/2のオープンβからラテールをプレイしています。
最初は仲のいいお友達と他のゲームから浮気でやってきたのですが
あたしはすっかりはまってしまい、今に至ります。
そんな今までのラテの思い出といえば
プチコミの仲間で集まったことですねー。
6月くらいからプチコミをはじめて(ラテールスキンに惹かれて)
プチコミのラテールクラブを通じてお友達が段々増えていきました。
プチコミのお友達に会いたい一心で周りを駆け抜けていくキャラに目を凝らしていました。
そんなプチコミのおかげで今も仲良くしているお友達に出会えることができたんです^^
だから、プチコミのみんなで集まって遊んだあの日が一番の思い出かな☆

↓以下ラテ日記


最近はボチボチとLVをあげつつLV94に^^
前回の日記で93と書いたのが間違っていたなんて言えない・・・jumee☆Feel Depressed3
コア

ま、まあそんな訳でコアの壁役も板についてきたわけで・・・w
ばっちり壁ポヂションでしゃがんでおりましたw
*追記*期間限定のクルにぃさんの素顔を公開してしまったことをお詫びします。
     そして貴重なイケメンを拝んだ方は心の奥にしまっておいてくださいww

1周年イベントも楽しんでいますよ。
アビオ

すっかりお気に入りです^^
座敷わらし

そしてとっても気になることがひとつ。
海ちゃんが座敷わらしに見える件について・・・moee
後、なんとギルメンのエブちゃんが海ちゃんに続きLV100に!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ガトリング

ガトリング一番に拝ませていただきましたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
もう1年ですか~・・・・・早いですよねぇ1年ってw

アビオレンジャー・・・・エモのときあびょーれんじゃ って聞こえる・・・・w
しかも、その辺で何人かでやってるとたまに入ってくる人いますよねww
あれがまた面白いww
ディープスノー 04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

遊んでくれると、幸運を運んでくるよw
海都 04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

はっ!期間限定の素顔にモザイクが!!(・∀・)ニヤニヤ。
アビオエモなんとしてでもサブにももたせなければ・・・;;
また、コアなり海男なりいこう!
クルにぃ 04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

イケメンにモザイクガガガ・・・。
イケメン拒否スキル発動!?

海都さんは座敷わらしに転職されたのですね・・・今度あって拉致ろう!(ニヤリ

私もプチコミ入って、うるねぇさん達に出会えた事、とっても幸運に思います!
これからもよろしくお願いします!!"o(*´ω`*)o"
なまたん 04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

あびょー!おNEWの腕時計3人で見せてるんジャー!!キラーン☆これからもよろしくです~^^
エブン 04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )わざわざモザイクはいってるw
ありがとう;;うるきちゃん^^b
クルにぃ 04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

スノーさん>あたしもアビョーレンジャーって聞こえますw あっとゆう間の1年だったよ。今年もよろしくっ^^

海ちゃん>あははwじゃあ、これまで以上にいっぱい遊ばなきゃー^^

クルさん>あたしとしたことがもざいく忘れました!!慌てて修正ww
うるき 04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

なまたん>あははwイケメンをぶっちぎりで公開してしまいましたwあたしもプチをはじめてよかったなって心から思います^^

エブちゃん>あははw腕時計wwあのまま変身してくれたらもっと面白いのにね^^
こちらこそ、これからもよろしくー♪
もっと交流深めるぞー!

クルさん>きっちりもざいくかけさせて頂きましたw
うるき 04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

コアに海龍王と制覇してるから
次はクラーケンだ!
うるきちゃんが居てすごく楽しいよb
これからもよろしくね♪

ガトリングよく見たらトイレットペーパーが・・・
ミルディス 04/22/2008 Tue URL [ Edit ]

君主→TS→ラテ→ECOと移ってきたけど
プチで繋がっているとゲームやめても
コメントくれたり、近況がわかったりと
プチ友として続くのがいいなぁって
思いますね。
しゃら 04/22/2008 Tue URL [ Edit ]

ミルさん>がんばってLVあげちゃうよ^^bそしたらクラーケン行こうね♪ミルさんと出会えたことに感謝だよ^^

しゃらさん>うんうん^^みんなに出会えて本当によかったです♪これからもよろしくね☆
うるき 04/22/2008 Tue URL [ Edit ]

早いよね><一年って・・・
私もプチコミのお友達に会いたくて走りまくってる頃をよく思い出します♪
お会いしても・・・最初は誰かわかんなかった;;
ちなみに最初にお会いできたのはチュロスちゃんでふw
あるしぇ 04/23/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/89-ba2924a9

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード