2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近は重くて  10/01/2007  
最近は急にネットの調子が悪く、日々苦労しています。
途中までよくてもいきなりカクカクしてラグりだすので
たまったもんじゃありません。
そんな中行って来たのは
卵城

オレンジ色でしたが割とやわらかめで倒しやすい印象でした。
それからこんなことして遊んでみたり
くま3

クマ3匹ww
着々とクマ仲間が増えてきて嬉しい限りですw
それと今日は嬉しい再会が^^
ロングバケーションに行ったはずのあるしぇちゃんが
感動の再会

砂漠で遭難しているところを発見ww
一緒にカニしにいったのですがヒトデMAPに移ったとたんラグの嵐に襲われて、結局今日も落ちるはめに・・・jumee☆Feel Depressed3
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんww
ラグ困りますよね;;;
己もよく戦闘中とジャンプした瞬間ラグります。。。
ふざけんなこんちくしょーー!と思いつつプレイしてますです。
熊仲間ww
己もぜひ入れてくださいww
ルノ 10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

こんにちはっ!
さっそく来ちゃいましたv-221

昨日は砂漠で遭難してる所を助けてもら・・・マテw
ちあきちゃんが行ったりきたりしてたの見て楽しんでましたw
海水浴楽しかったです♪
あるしぇ 10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

ルノさん>本当に最近ラグがひどくて困っております;;
あるしぇちゃん>いらっしゃ~い^^訪問ありがと><久々に会えて嬉しかったよ^^b
うるき 10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

いつもお世話になってますー。ブログ開設おめでとうございます!
早速ご挨拶など。ラグ…ほんと、困りますよね。私はノーパソだから
あんまり文句も言えないのですが、武者狩りの時に10秒ぐらい止まって
その間に死んだ時は何か非常にやるせない気分でした。(PTがゾロゾロと
画面内に入ってきたのが原因の模様)

挨拶じゃなく愚痴になっちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。
何度フラれても、諦めずにPT誘い続けさせていただきますーw
G 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

リンク追加完了なのですーvv
☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

あたしもたまにすごーく重いです;;
(´;ω;`)ウゥゥ

白クマ・・・可愛いですー♡v-238
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
小梅 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

夕べ重くて4回くらいコングに殴り殺された。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

できそうなクエもなく、路頭に迷ってましゅ;
☆ショーン☆ 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

Gさん>訪問、コメントありがとうございますi-237最近重いのは異常な気がするのですが早速公式のほうでも調査してくれてるようですね。また是非遊んでくださいi-233
小梅ちゃん>相互リンクありがとう^^
また一緒に冒険いきましょうねi-101
ショーンさん>4回・・・i-241
うるきはアメジスト地獄に悩まされてますw
うるき 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/9-02f4f1df

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード