2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Boss三昧  04/22/2008  
最近はもっぱらBossクエ消化をしています。
とうとうアレも行ってきました^^
初!

海龍王です><b
(画像がどれもやや大きめなのでクリックで拡大します)
最初の尻尾を叩くところからはじめたのですが、全く減らないゲージにちょっと
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってしてたのですが、尻尾はおまけみたいなものなのですね。
胴体叩き始めたらちゃんとゲージが減っていったので安心しましたw
経験者のミルさんの指導のもとにどんどん進みます。
うひょ

さすがにレンジャーさんは攻撃が痛いらしく昇天することもしばしば。
あたしはお薬飲みながらなんとか耐えることができました。
こうゆうBoss戦になると、シールダーとゆうのがいかに名前だけなのかが思い知らされます。
もっと仲間を助けて上げられるようなスキルが欲しいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
海龍王

さすがにこのSSの後HPゲージが数ミリになって焦ったりww
一緒に戦ってくれた十六夜ちゃんよ、ありがとう!
そして、翌日はLV80達成し、ウォーロードに転職したあるしぇちゃん♪
転職記念を兼ねてコア討伐へグッ
これが、あるしちゃん炎よけうまいんですアップロードファイル
壁しながらずーっと見てましたw
みんなが順番に飛ばされていくSSとってたのだけど、手違いで消えてしまった;;
そんなわけで、討伐後の恒例のアレでw
80記念

アビョォーーーー
コア


*独り言*
うーん、やっぱり大きい画像載せたいので
2カラムにしようかな・・・。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
また海男いこう!もちろんコアも通わなければ・・・。
アビオは恒例になったのかー。やっぱサブにももたさなあかんね。。
クルにぃ 04/22/2008 Tue URL [ Edit ]

あはは、何となく終わった後の集合写真でパチリ!みたいな感じ?w
また行こうね♪
うるき 04/23/2008 Wed URL [ Edit ]

コア連れてってくれてありがとですっ!
楽しかったぁww
なんとかやみなべぇ~w
たまにフェイントみたいなの来ますけど><

よかったらまた連れて行ってほしいです><b
海竜王さんやクラーケン?はまだ難しいみたいですっ!
Lv上げてがんばる><bにゃははw
この間のネズー退治も連れてってくれてありがとぉー
強い所に行くと大変だけどその分操作の腕もよくなる?w
あるしぇ 04/23/2008 Wed URL [ Edit ]

BGMいつも切ってるのでコアの意味不明な言葉が頭から離れません・・・
エブン 04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

あるしぇちゃん>楽しかったね^^あるしぇちゃんとも一緒に遊べるようになって嬉しいです^^

エブちゃん>なんかあの呪文は癖になるよねーw聞いてて飽きない・・・w
うるき 04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

うひょw
私が海龍王に飛ばされてるwww
しばしばどころか
常に昇天しててサーセンwww
またつれてってくらはーい^^ノ

PS:アビョーのねぇさんのキラリン具合に吹いたww

なまたん 04/26/2008 Sat URL [ Edit ]

なまたん>あははwビヨーンってしてるとこ撮れてたから、しっかり載せておきましたw
気持ちいいくらいに召されていたよね^^;
守ってあげれない役立たずなシールダースキルに怒りすら覚えるのですよ!
うるき 04/26/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/90-c64df284

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード