2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一周年カウントダウン  04/27/2008  
一周年記念とゆうことでトラバです。→GM日記
カウントダウン

4/26 22:30 ラテール正式サービス開始1周年のカウントダウンがありました^^
実はGMさん見るの初めてだったり・・・w
GMさんの出現するchはあたしがゲームにインする前に告知があったようでどこも超過状態。
chの移動もできない状態だったのでエブちゃんと狩りしてたのですが
偶然人の多さのためかちょうど狩りしてた15chにもGMさんが来ることに!
それで慌てて駆けつけたらカウントダウン30秒前w
GMさん探して人ごみ掻き分けてたら「おめでとー」って知らない間になってましたw
エブちゃんからもらった花火を送ればせながら打ち上げてなんとかカウントダウンに参加w
その後更に人ごみを掻き分けていくとマンゴーさんいた!!


ちゃんとタイプミスしてましたよーw
「7」とか・・・w「そ」とか・・・ww
それから未実装のエモ?してくれました。
暗雲を召還し昇天するマンゴーさん。
エモ?

ずーっと登っていき・・・

上昇

ちょっと場所は違いますが・・・雷が@@;
雷

雷と同時に右上のMAPで人の多さを確認してくださいw
重かったよ@@;

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
凄い人ごみ@@;
うちだと間違いなく回線が切れそうですw;
それにしても、そのエモ気になりますねw
カウントダウン参加お疲れ様でした♪
熊出没注意♪ 04/27/2008 Sun URL [ Edit ]

カオスw
SSボタン押したとたんに落ちそうだ。
しゃら 04/27/2008 Sun URL [ Edit ]

これがマンゴーさんか~( ̄。 ̄)ホウ
色は違うけど髪型は海都(not座敷わらしバージョン)と同じ・・・

総合的なかわいさでは海都がちょっと勝ってるかな!(違)
海都 04/27/2008 Sun URL [ Edit ]

重いのなんのでお疲れ様でしたw
こうも人が多いと気持ちわry・・・
残業代でないからかそそくさと退散されましたねw
エブン 04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

熊ゴローさん>すごかったよ!雷エモは結構長めのエモでしたよ!おもしろかったw

しゃらさん>うんうん、すごかったよー!!

海ちゃん>あははw海ちゃんもかわいいよ^^

エブちゃん>本当にササッと帰ったよねw
また狩りに連れて行ってねー♪
うるき 04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

おおw 1周年イベ参加できたんだねー^^
バッチリSSとれたのねw さすが!うるきたん! あたしゎ今のPCじゃ、ちと無理だったが、よーやく新しいPCきたのでラテ活動も復活しま~すw たのしみだー^w^ノ 
ポちょも 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

ちょもたん>おー、newパソコンおめー^^
新しいPCワクワクだよね。
また遊ぼうね☆
うるき 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

一周年おめでとぉーですねっ!
人の多さもすごかったぁ@@
こんなにプレイしてる人いるのかぁ!!
と逆に思って少し嬉しかったりw
あるしぇ 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

あるしぇちゃん>場所は違ったけど一緒にカウントダウンできて嬉しかったよ^^
すごい人だったよねw
うるき 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/91-7d9de176

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード