2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに  04/29/2008  
おや

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イメチェンしたサブのマジシャンです。
風魔も動きがなかなかスマートでカッコイイですねb
でも地魔から比べるとやっぱり火力は落ちます(´;ω;`)
最近はいろんなお友達と冒険してきたのでちょっぴり紹介。
まずは子のこと一緒に赤龍のシナリオクエへ♪
シナリオ

ジョエだっけ?痛くはなかったけどそこそこHPがあったので
一緒に行ってくれたお友達に感謝です^^
その次は
シャオさん

シャオさん!
一閃で吹き飛ばされつつ、なんとかがんばりました。
そこそこ痛かったよー;;
その前の玄武も痛かったけどー;;
一緒に

ちょっと夜更かししてイケメンを眺めてみたり・・・w


なんか色々みんなと遊べたーって感じで充実した1週間でした。
それから昨日は久々にG-1000さんも来ており、偶然手違いで
いきなりPT申請してしまい、アワアワしてたのですが、これも何かの縁だ!とばかりに
狩りにお誘いしたところ、快く承諾していただけました^^
久々に

Gさんのお友達も一緒に遊んでいただきましたよー^^
4人

だけど。。。
4人PTだとSS撮るの難しい!!
団子w

常に団子状態でしたw
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
サブちゃnサワヤカ系だねーw 風魔がとっても似合ってる~^w^
ポちょも 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

よく似合ってるっ!
魔法使いさんはやっぱりかっこぃぃですねっ!
あっ!そう言えば・・・昔魔法使い4属性の方を連れて冒険したいっ!て言うのまだ実現してなかったり・・・
私もサブ作ってうるきちゃんのサブちゃんと、また遊ぼうかなぁ~w
あるしぇ 04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

なんと!じーさん懐かしい!!!
メンテあけたらレベルあげがんばるぞ!!
一日1レベ!!!マテw
クルにぃ 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

魔法使い仲間が増えてく・・・♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Gサン・・・小梅はずっとお会いしてないです><;
小梅 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

うるきさんの背後に悪魔とお化けとバケツの人がw
団子状態の上に閃光がまぶしいですね><
熊出没注意♪ 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

ちょもたん>ありがとー^^なんか勢いで整形したのだけど、結構気に入っちゃったよw

あるしぇちゃん>ありがとー^^そして4属性と冒険って言うの思い出した!!言ってたね♪一緒に遊ぼう^^

クルさん>すごい久々にインしたので声かけて、そしたら不手際でPT拉致しちゃったww

小梅ちゃん>気まぐれにLVをあげておりますwやっぱり魔は育成大変よね@@;

熊ゴローさん>あははwかなりの団子状態だったよwSS撮るのに苦労でしたー><
うるき 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

あやしぃ占い師・・・w
しゃら 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

シャオを二人でいじめた感がぁぁ・・・・
すごい充実したラテライフ送ってるねb
ミルディス 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>そう言われるとそんな気が・・・(;´д`)

ミルさん>偶然倒した直後のSSがあったのでw次の盾目指してがんばるよー!
うるき 05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/92-adea7311

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード