2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
堪能中  05/03/2008  
イベントのデスペナなしを堪能して天に召される毎日です。
今回のトラバテーマは「GWの予定は?」→GM日記

GWはお友達夫婦が遊びに来るのでちょこちょこお出かけ&3度のご飯の支度ですね(;´д`)トホホ

3食考えるのめんどう==;
一人PCにかじりつくわけにもいかないので
イベント堪能できるのも今日、明日までのようです・・・・゚・(ノД`;)・゚・


以下ラテ日記
様子見がてらタコに挑戦!!
でも、甘く見てました(;´д`)
まずはジョニー討伐。
結構毒が痛いですね。ヒーラーさんがいればシールダーなら
割合と耐えれそうです。
ジョニー

ここから問題のタコさん。
攻撃が痛い;;シールダーは課金POTがあれば一撃死はなかったですが
POTが泡のように消える。。。
本当は足から倒したほうがいいらしいですね。
面倒だったのでPOTがぶ飲みしながら懐にもぐりこんでフルボッコ。
シールダーのあたしでも削れるくらいなのでそんなに硬くはないかな?
タコ

なんとかゴリ押しでタコ撃破。
でも怒って茹で上がったタコさんは半端じゃない;;
たこ焼きいっぱい食べてるので通常より怒っているかしら・・・w
だってたこ焼き大好きなんだもの・・・。
逆にみんな喰われた。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ゆでだこ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
たこ焼きネタフイタ(
確かにたこ焼きばっかり食べてて人に対して怒ってるかもデスね!
というか、今無性にたこやき食べたくなりました(
タコ結構リアルですね~~(*´▽`*)
己も挑んできましたが、回線落ちでorz

ところでちょっと目を離した好きにブログペットめっさ育ってますね!!
一瞬どれだろうと探してしまったww
この前見たときは幼虫みたいだったのにww
ツインテールカワイイですww
チオ 05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

足からの攻撃がいいのかー!
死んで戻ってきたらタコのゲージがうるきちゃんによってかなり減ってたところがすごい!って思った!!
ゆでだこ以外は課金使っていけそう。。。
でも、やっぱ今のうちだよね;;
デスペナ0だし!!
クルにぃ 05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

タコの顔、怖すぎるよママン~゜・(ノД`)ノ。・。
しゃら 05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

チオさん>たこ焼き大好きなの♥(*ノωノ)一人でたこ焼きやくくらいに・・・w メロパーかわいいよ!チオさんも是非^^

クルさん>もどるのが時間かかりすぎだよね@@;
あたしなんて高確率で長時間お迎えこないし;;

しゃらさん>そりゃもう、すごい顔でした(´;ω;`)
うるき 05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/94-bee98a72

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード