2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遅ればせながら  05/05/2008  
久々に試着
天使悪魔

羽は格好いいんだけど、お洋服がいまいちピンとこないのでやめー。
天使はもっとフリフリのお洋服、悪魔はもっとセクシーな感じがよかったなー。
LV上げもちょっとダルくなってきたけど、なんとかがんばっています。
コラーラ

すごい数に襲われて、二人じゃちょっときつかった。
でも、がんばったよ!
コラーラ

負けるもんか!!
コラーラ

あ!!!
コラーラ

さすがに多かった;;
そんな場面続出で、なんとも激しい狩りをしたりしています。
デスペナ0でありがたいことです><

あとはサブのマジシャンをスキルリセットがかかったときに風魔にしたのですが
どうも、合わない。
そんなわけで今度は火魔にしてみました。
クールタイムの長さに手間取って、短剣スキル取ろうか悩みつつ
楽しく育てております^^

おまけ
メロメロ


寝すぎw
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うるきさんは天使も悪魔も似合ってますね(^^)
天使の小さい羽根と悪魔の羽根のシッポ付きなところが
とっても気に入ってます♪
…自分ちの子には似合わなかったので買いませんでしたが><

うちの子もウィンドウォーク欲しさに風魔に変えてみたのですが
なんだか合いません…;;;
水に戻そうかなぁと考え中です
可愛くないとやる気が出ない!(笑
しー 05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

しーさん!コメントありがとう(*ノェノ)キャー
髪の毛が何となく天使っぽいかなって思って試着してみたけど、なんかしっくりこないのは常にいかつい盾を持っているからでしょうか?wあたしも購入はあきらめました。
見た目は風も好きですよ^^水のかわいさは反則ですw
自分で見た目とか、スキルとか納得してないとやる気でないですよねー^^;
うるき 05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

やっぱセクシーさが足りない!特にうるきちゃんには・・・。
クルにぃ 05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

なんだかいまいちですよね~天使も悪魔も・・・・
ほんと、悪魔の服をうるきさん専用にセクシー仕様にチェンジ希望(何

デスペナなし、経験値UPなのにイベント始まってから一回もINできてないよぉ;;
ほんと・・・ちょうどいろいろ忙しいとか・・・・・いじめかぁぁぁぁ;;
ディープスノー 05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

クルさん>ついつい、チェクシー仕様を求めてしまいます。。。

スノーさん>忙しいようだね;;またゆっくりできるときに
久々に一緒に遊びたいな^^
うるき 05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/95-fc9e431d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード