2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クラーケン討伐  05/09/2008  
遅めのGW休暇の前にクラーケン討伐に行ってきました!!!
前回ぼっこぼこにやられましたが今度は作戦を立てて突入。
きちんと足を先に撃破してから本体に挑みました。
そうしたら何とか討伐成功^^
安全地帯がないので懐にもぐりこんで攻撃できる人が最低二人いないと
厳しいかなーって感じでした。
そんな、クラーケン討伐のSSは・・・
SSは・・・
・・・
クラーケン


すっかり忘れてた(;´д`)トホホ

それからサブのチュロがいよいよピラミッド突入。
スケルトン

懐かしいなーと思いながら、「あれ?ピラってこんな50とかで狩れたっけ??」
そういえばいつだか修整があったようですね。
スケルトン

何はともあれ、お友達に手伝ってもらって、ぼちぼちがんばってます。

おまけ

現在たくさんのお友達にリンクをさせていただいております。
以前からのんびりと作っていたリンク紹介がやっと完成しました。
あたしの勝手な感想で作成してますのでご了承ください><


リンク紹介

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
祝クラーケン打破!

今夜はタコパだーーー!(マテ

リンク紹介ありがとうございます!!
ねぇさんの愛を感じた!!

イチゴの背景かぁいいねw
なまたん 05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/10/2008 Sat [ Edit ]

なまたん>イチゴ美味しそうでしょw
今回初めて文字の大きさを変更してみたのだ!

うるき 05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

生きているゾンビは元気でしょうかw
しゃら 05/13/2008 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>元気そうにしていましたw
うるき 05/13/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/97-f55fae85

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード